

伸び伸び

ぼーっとしてたら

いつの間にか12月に入ってました。


どうりで、昨日今日は冷え込んだはずですよね



明日はまた雨だということでなので



午後の散歩は足を伸ばして



畑と田んぼ以外は何も無い道

この道路は車も滅多に通らないのでノビノビ




目的地の老人ホームまで片道30分
ぐるっと回り道するので時間がかかります




家で待ち草臥れてた もじゃギャングと交代





ノビノビ歩き過ぎて ブレブレ写真になりました


もじゃギャングの最近のお気に入りは


北側の南天の木


そこは荒らしたら 怒るよ~


いつもの植え込みは荒れ放題ですが、
花壇の草花は刈ってスッキリしました。


長年放置されていたバラの木は 4ワンに襲われながらも健気に頑張っています。
なんとしても守らなければ



オマケ
父ちゃんが向こうの部屋でプチ改装の作業中

健気でしょ?



数分後には

ヒーターの前に移動した(移動させて頂きました)折り畳み椅子で爆睡 笑

父ちゃんはみんなの為に今も作業を頑張ってくれてます。あざーす。

え??4peiは何してるかって?
暖かい部屋で、ワンニャンの子守りをしながら、コーヒー飲んで ブログ書いてます。ノビノビと。。







いつも ご訪問 応援ありがとうございます

コメントもありがとうございます。
只今 事情により コメントの返信が出来なくなっています。ゴメンなさい
アドバイスや応援 とても感謝しています。
励みにして頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
最後までお読み頂きありがとうございました。









ウォームアップ


寒くなりました。


ニャンズより寒がりなあずき


ヒーターで体を暖めて


せっせと



ペットボトルをバリバリに


あーあ。分別して出すつもりだったのに
地球に優しく無いよ





いつもご訪問 応援ありがとうございます。


アドバイスや叱咤激励、応援などの暖かいコメント
本当にありがとうございました。
とても 嬉しかったです


何度も読み返して励みに頑張ります。







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村




見飽きた光景ですが

今日も午前中は雨


最近 雨、多いですよね?
明日も雨の予報でてるし


昨日も朝は少し降っていたし
一雨毎に寒くなっていくんでしょうね
今朝は暖かくて、ヒーター要らないくらいだけど



そろそろ見飽きました??

もじゃギャング



庭かなり荒れました 笑
植え込みの木も噛まれたり折られたり


荒れても、いいのよ~。。頑張りなさい~笑

そのうち、砂利撤去して芝生にする予定だからね~
そにうちの予定ね。。



ターボが部屋からおもちゃを持ち出して遊んでいました。


しばらくすると。。



あーあ。。
おもちゃドロドロだし





無理だよ ターボ




頑張れ ターボ
頑張れ 兄ちゃん







あハハハ。。。
花壇ね、、球根があるみたいだし



バラも頑張ってるからもう少しこのままにしておくよ


長年 放置されていたにも関わらず、今朝一輪咲いていました。





最後までお読み頂き ありがとうございました。_standard/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

いつもご訪問 応援 ありがとうございます
コメントもとてもありがたく大切に拝見しています
只今 事情により コメントの返信が出来なくなっています。
ごめんなさい






最新記事
プロフィール

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
