

破壊女王健在。

破壊女王のもなか


最近イタズラのネタを載せていませんが、無くなった訳ではありません

20140728224611a5c.jpg


毎日何かを破壊したりイタズラしたり・・・


留守番させたら、例のソファも少しずつ破壊してるし(一撃しなくなっただけ成長したのかな?)


ペンやブラシの小物はバキバキに壊すし、


わざわざ干してある洗濯物を取り入れてきて破ったり
(お気に入りばかりビリビリに)


ドアや壁を少しずつ齧ってたり 涙
(一撃しないだけ・・・)



ターボ・あずきの散歩で帰りが、少し遅くなったら

201407282246103c2.jpg

キッチンに不法侵入して、
部屋中に生ゴミが散乱していたり・・・


4peiが悪いのは分かってるんですけどね。。

現行犯で叱ったり、無言・無表情で片付けたり・・・



暑さも加わって低血圧な4pei 血圧上昇中です。


20140728224609646.jpg


もなか〜 1歳4ヶ月。 そろそろお姉さんになって下さいよ〜!!
母さんの血管切れる前に イタズラ卒業してよね

と、訴えても 分からないよね・・・
我慢強く、教えていくしか無いんだよね


先は長いですね



ランキングの応援をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
まだまだ 君たちには負けへんで〜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ありがとうございました



食い物の怨み。

先日、散歩中に


ターボ トリミングしたばっかりだし、
ベンチに2ワンを合席させて、撮影を・・・



と、思ったけど
201406111713379c1.jpg




この日は(この日に限らず) 集中力も協調性もなく無く・・・




201406111713418a6.jpg



そろそろ限界??




20140611171339c5c.jpg



ですよね〜〜??

ゴメン ゴメン 長すぎたよね・・・





ギャボーー!!


それはかーさんの オバサマ帽子〜

20140611171334a6d.jpg


ヒエ〜〜!!


2014061117133610a.jpg

ボタンを外すとサンバイザーになる オバサマ 帽子。

振り回して、帽子部分が吹っ飛ばされました。。。 涙

回収して、被り直し・・・ボタン1個無くなってたけど



一旦、家に帰り もなかと交代

久しぶりに リフレッシュを


20140611173004bfc.jpg


最近、暑かったり ターボが一緒だったから フリーに出来なかったもんね。


2014061117300294c.jpg


スッキリして 帰宅


ハイ。お待たせしました・・・

201406111732383d5.jpg


『カントリーマアム バラバラ事件』

確か、棚の上に置いてあったはず・・・
何かの拍子に落下したのか?ニャンズが棚に登って落としたのか??

犯行はラグマットの上で行われたもよう

ラグマット・付近のクッションにクッキーの欠片やチョコレートが散乱・・・

後に回収した 袋の残骸と合わせても 足りない。。。


今回も置いていた4peiが悪いけど・・・

誰や〜!! 誰が かーさんが大事に寝かせていた クッキー食べた〜!!
チョコレートはあかんやろーーー!!



食べ物の恨みは怖いで〜!!



あーあー。あーあー。。
あ〜あ〜、あ〜〜あ〜〜〜!! (またお借りしました テヘッ


お嬢さん お二方ともお隠れになってしまいました。。。


うーん。。 もなかの確率が1番高いんやけど、4peiが帰った時あずきが貪り喰ってたし
あずきからチョコレートの匂いがするし。。。


どっちの仕業やーー!!


以前チョコレートを食べた時に獣医さんに相談したら、
「与えたら絶対にいけない物だけど、少量の場合はよく様子を見て おかしいと思ったらすぐに連絡して」
と言われたので、今回も様子見・・・

午後も夜も、2ワン共に体調の変化は無し。


翌朝、犯犬が発覚しました。。

ちょいお腹がゆる〜くなってて、
少々リバース。 袋の欠片が出てきましたよー
(お腹もリバースもすぐに治りました)

ちょっと心配した、チョコレートの影響はお腹のみ。。




も〜!! なんで毎日毎日、飽きもせずに わるいコトばっかりするの!!
おかーさんが悪いんやけど、、


一体、あんたは何なん??

20140611173240782.jpg



その夜 あずきの う★☆から赤いビニールの欠片が・・・


あずきさ〜ん、、これは一体どういうコトかな〜??

201406112217152a0.jpg

あずきともなか どっちもどっちやわ〜



留守番させる時は、何も置いていない部屋に閉じ込めるか?クレートに入れるべきか?

頭が痛いです。。



ランキングに参加しています
応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ありがとうございました



ジ ジグソ〜パズル〜〜??

今日もご訪問ありがとうございます。

昨夜はよく降りました。

そのせいか、今日は涼しくて・・・・


朝の散歩から帰ってそのまま、部屋に籠り

10数年ぶりに買った
20140527171501477.jpg

ジグソーパズルに精を出す

これ 「犬の系統図」1000ピース
3〜4ヶ月前に買ってたけど、封も開けずにそのままでした・・・
(頂き物の、真っ白のパズルもありますが、気が狂いそう遠くなるので 後回しです)


涼しくて快適で、
昼ご飯もトイレもオヤツも昼寝も忘れて気付くと 4時間以上経っていました。。。
家事しろよ。。ブログ書けよ。。


我ながら凄い集中力や〜ん!!
この集中力を他に使えって??


ふと、下を向いたら

えらいこっちゃ!!

さあ皆様、お待たせいたしました。わが家恒例の・・・・


2014052717150392e.jpg

ガビ〜〜〜ン


(作戦お借りしました。4peiは使用料は払えませんので、あずきの体でお支払いします 笑)
あーーあーー。。母さんに怒られるよーーー。。。(超低い声)

あーあー。 父さんに言いつけるよーー。。。

あーーあーー・・・誰かなーーー??? (超棒読み)

あーあー あーあー あーあー。。。。。


2014052717150636c.jpg

3ワン自主的に伏せて居ました。。


本日の犯犬は あずき

ターボともなかは玄関のタイルで寝ていました。


ちゃんと見てなかった4peiが悪いんですけどね
ガサガサ音をさせて居たので何回かは注意しましたが、まさか破ってるとは

あーあー(母さんが) 父さんに怒られるーーー。。
あーあー。 あーあー。。


2014052717150493e.jpg
は、、はろ君
こんなパズルいらんわ〜



たくさんのコメントありがとうございます。
お返事は少し遅くなりますが、お待ち頂けたら幸いです
コメントあとても有難く何回も何回も読み返しています


今日もよろしくポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

いつもありがとうございます

届きました。

今日は暑かった4pei地方。。


201405132103069b9.jpg


公園でちょっとだけフリーに

いつもどおり元気です。



で、、こんなんを隠すため
20140512205232325.jpg



ポチったものが届きました。



201405132110227fe.jpg


注文した翌日に届きました。

便利な世の中ですよね〜



なぜかライトグリーンを選んでしまった。。いつもなら絶対に選ばない色
20140513211953741.jpg



それを言っちゃお終いよ・・・


エッホエッホとカバーと格闘

やられてた場所を毛布で包んだり
厚くしてる方が噛みにくいとか、貫通に時間が掛かるかと 悪あがき 笑


2014051321102361b.jpg

ちょっと大きかったけど


ま、、イイか。。


見た目には分からなくなりましたよーーー!!


数日間はこのままで・・・

もなかサン、あずきサン よろしくお願いしますよ!!

(怒られたからか、もなか今日はソファに乗らないです。すぐに忘れるんだろうけど・・・)


ランキングに参加しています
応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました。

開き直り

まずはご挨拶から・・・

20140512205230adc.jpg

トップに「もなか」が出ている・・・
感の良い方は、お察しが付いているのではないでしょうか?





みなさま

大変 お待たせ致しました!!


今日は笑ってやって下さい。。



昨日、4peiはスーパーに買い物に行きました。

小一時間で家に戻ると・・・・

20140512205233939.jpg


『傷心』の理由はコレです。


思えば5月5日の子供の日。美しく保てたのは、約1週間でした。
もう少し新品気分を味合わせてもらいたかった


予想していた アナタ!
何かプレゼントしたい気分です。


スーパーから帰って、見付けた時は 絶句でした。
いつかは壊されるとは思っていましたけどね〜
こんなに早く壊されるとは・・・

1箇所 噛み跡が付いたら、ワン達は仇のように代わる代わる噛むんです。
突破口は開けた!!みたいな?


怒る気力も、ワンズのお帰りの舞の相手をする気力も無く
買ってきた物を冷蔵庫にしまい、無言のまま1人で寝室に引きこもりました。

人さまの夕ご飯のおかずが手抜きだったことは言うまでもありません。



やられてしまったのは仕方ない、ソファのカバーを買おう
と気持ちを入れ替えました。



が、、続きがあるんですよ!!


さあ、、笑ってくださいよ〜

行きますよ〜!!














はい、どーぞ


ターボ・あずきの散歩から戻ったら

20140512205232325.jpg

『こんなん なりましたーー』


散歩時間30〜40分の間にこの惨状
ギャボーーーーーー!!


いつもは自分の散歩の番が待ちきれなくて玄関で待ってるのに
今日は玄関に来てないので、迎えに行きました。


作業が忙しくて、散歩どころじゃ無かったようですね。。




20140512205231efa.jpg

とりあえず、毛布でラッピングして カバーをポチりました。

こうなってしまったら、カバーを付けても無駄なんでしょうが
このままじゃ、2〜3日で粗大ゴミになるので、悪あがきをしてみます。



この後、破壊部分をあずきも噛んでいたので 叱ったら

201405122243431ac.jpg


タオルに八つ当たり


201405122243454b7.jpg

いいよ、いいよ。。タオルに当たるくらい可愛いもんよ
そのタオル父ちゃんが頂いて来た物で、たくさんあるからね〜



傷心どころでは無くなってしまった4pei
昨日まではブログの記事にするのが恥ずかしくて躊躇していました


開き直ってオープンにしました
笑って頂けたら嬉しいです。



今日の言葉
『我が家は高額商品は決して買うべからず』
『悲劇(喜劇)は繰り返される』




ありがとうございました。。
ランキングの応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
解体のご依頼お待ちしています。

ありがとうございました。


最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
