

遊んだ後は・・・後の祭り

夏風邪・・・なかなか手強いです。

あきません サッパリですわ

何にもやる気出ないのに、食欲だけはあるんですよ

しんどすぎて、暑いのか寒いのかも分からなくなってるのに
変ですよね

らいん


130731-01.jpg


130731-02.jpg
楽しく遊んで・・・


130731-03.jpg
これはターボにとって迷惑だよな


130731-04.jpg
何犬ですか? 笑


130731-05.jpg


心地よい疲れで、早い時間に撤収して 

ドライブがてら他の穴場ポイントを探そうと車に向かいました。


・   
・   ここから長くなりますよ。 写真ナシだし



車のキーがない!!

父ちゃんの海パンのポケットに入れていたらしいんです。

川の中にポチャンですわ

念のため 持ち物を全部調べましたがありません。


レジャーで一番やってはいけない事をやってしまいました。。。


JAF呼ぶにもスマホは2台とも車の中(山の上で圏外)

財布など貴重品も車の中・・・

あぁ・・・合鍵は車の中にあるのに~


もう1度、川に戻り鍵を探す父


車の脇で 濡れてボロボロになったワンコ3匹を連れ、
同じくボロボロの母は 車のロックを見つめながら

心の底から「超能力があれば!!」と、思いました。
(「開け~!!」と念じてみましたが、無理でした。笑)


通り掛かりの人に頼むのも 車はまばらだし、
近くの民家に立ち寄るのも、怪しいし・・・

車から、約2Kmほど下った場所に 売店があったので
売店まで(父が)歩くことに 

お疲れです。母はそんなに歩いたとは思ってませんでした。


130731-06.jpg
車の側に居ると、締め出された3匹連れの怪しい哀れなオバハン 丸出しなので 
ちょっと離れた場所で繋いで休憩。

ターボが興奮冷めず、父不在で心細くキャンキャン
あずき・もなかは疲れて眠いので、迷惑顔


1時間以上は待ったかな?(スマホも時計も車中)

父が戻ってから、約20分後 JAFから派遣された方が来られました。

すぐに空く。やっと帰れる~ 
と思ったけど、ここからが長かった・・・
 
なかなか開かず(車や鍵が珍しいんじゃないですよ 国産車で沢山走ってますから)
慣れてないんでしょうね。 

20~30分 待ちました。


売店の方にお礼を言って、帰路についた時には 
午後6時前でした。

暗くなるまでに乗車出来て良かった。
ワン'sは爆睡でした。

ステキなお土産を頂き、ヘトヘトに疲れました(父が)
130731-07.jpg




らいん


こんなハプニングがあったのですが 

教訓にしてほしい事とは・・・

くれぐれも車のキーは無くしたらダメよって事なんです。


遊んだ後なので、疲れが3倍くらいになりますよ~


と、言いながら次の日も懲りずに行ったんですけどね  笑
130731-08.jpg



予備のキー3本作って、色んなとこに忍ばせてます。


皆様もどうか気を付けてくださいね



長くなってしまいました。
最後までお付き合いありがとうございました。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
 おかーさんの風邪はエアコン付けて昼寝したからなのよ~ 
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
おへそ出して寝るからでチよ・・・
面目ないデス

遊んだ後は・・・

昨日、また更新を休んでしまった・・・


連チャンで遊び過ぎてバチが当たり

何年か振りに夏風邪なんてものをひいてダウンしてます


はぁ・・・楽しかったんですけど

 
自業自得とはいえ、この夏風邪 結構キツイです。


皆様は気を付けてくださいね


らいん



週末、またまたまた 飽きもせず 例の川に行って参りました。
130730-01.jpg



先日、届いた ライフジャケット

130730-02.jpg
3兄妹の写真がこんなのしかない
オレンジ・イエロー・ピンクでどこに居るのか分かりやすくなりました。


130730-03.jpg
飼い主'Sも日焼け防止にラッシュガード(既に真っ黒で手遅れですが)着用で
浮き輪遊びしたり、ターボに引っ張らせたり。


遊ぶのに忙しくて、写真が無いという・・・


それぞれが、楽しみました。


130730-04.jpg
ターボは相変わらず、エンドレスでレトリーブ

レトリーブか興奮してキャンキャン哭いてるか、どちらかなんですけどね


130730-05.jpg
あずきは、岩場を駆け回り



130730-06.jpg
もなかもスパルタ水泳教室

130730-07.jpg
レトーリーブも出来るようになりました。




ライジャケと一緒に買った おもちゃ
130730-08.jpg



130730-09.jpg
ターボが持ち帰った「獲物」を狙い 奪い去る あずき

気に入ってくれたのは嬉しいけど、もっと仲良く出来ないものでしょうか?


130730-10.jpg
もっと優しくなって下さいね。


らいん


実は楽しく遊んだ直後、とても残念な困ったコトがありました。

4pei家のハプニングを教訓として頂けたらと思います。


てな訳で、明日に続きます。



ランキングに参加しています
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

一皮剥けた・・・かな?

な、、なんと本日②回目の更新です
(昨日サボっちゃったし・・・)

グータラ4peiには2回更新なんぞ、 ありえない 珍事です。

近日中に大雨が降るかもしれないので、傘のご用意をお願いします


らいん



もさもさの もなか

130728-01(2).jpg
コロコロで、見た目も暑苦しく 「犬? 何犬ですか??」状態でした。


父ちゃんトリミング

ターボ祭り 改め  もなか・・・(何にしよう? ネーミング募集中)   

130728-02(2).jpg
「小っちゃいターボ」みたいになりました。
ほっそりして羨ましい・・・


口周りがいつも濡れていて(水飲むのが下手)クサクサだったので
顔バリ


130728-03(2).jpg
マズルが長いから顔バリにしたら、寄り目も目立たなくなりました  笑 


プードルっぽくなった??し、水切れが良くなったから川遊びにピッタリ


初めてのバリカンの音が怖かったみたいで、動き回って写真がブレブレ

ターボとの2ショット撮りたかったけど、
ターボは撮られるのに飽きてカメラを見ると逃げ出してしまうので撮れません



もなか プードルとして生まれたから、トリミングの試練は仕方ない

4pei家のコは父ちゃんトリミングがお約束だから、
早くターボ兄のように 諦めて 慣れるんだよ


130728-04(2).jpg
ツルっとしてて良かったね


近々、 大物 ターボもバリバリしないと・・・

脱 ボサボサ河童

130728-05(2).jpg
川遊び後・・・



いつも、いつも つまらない記事にお付き合いありがとうございます。

 

ランキングに参加しています
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

ピッタリサイズ

昨日はすっかりサボってしましました。


遊んで来たんですけど、あまり写真が無いうえに 

トラブルったんで ちょっと疲れてたんですよ・・・


また後日、記事にしますね (出来るのか?)


らいん 緑



ダボダボで兄妹で使い回ししていたライフジャケット・・・
(先代のラブのお下がり)
130728(1)-01.jpg


ポチったよ。 届いたよ。。
130728(1)-02.jpg



130728(1)-03.jpg
あずき用 (本年度は)


130728(1)-04.jpg
水に浮くおもちゃも買いました


130728(1)-05.jpg
ターボご機嫌 あずきに獲られるんですけどね


第2弾 届いたよ。。
130728(1)-06.jpg


もなか用
130728(1)-07.jpg
ワンシーズンのお付き合いです。
小型犬用は可愛い おまけに格安 笑

来年には成長してるので、ジャケットのローテションと買い替えしないといけないですよね~~


嬉しいような、悲しいような




ピッタリサイズで川遊び楽しんできますね


暑い中、無理やりライジャケ撮影に不貞腐れた あずき
130728(1)-08.jpg




簡単記事で申し訳ないです。



ランキングに参加しています
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

再び 川遊び  ハシゴ(2段目)

川遊び ハシゴ2段目です


ドライブがてら山の方へ寄り道をして
130726-01.jpg



最初は川で遊ばすつもりはなかったけど
130726-002.jpg



130726-03.jpg
ま、、いっか。


上流の方は涼しくて 水もキレイで いい所です。

午後3時を過ぎているせいか、誰も居ません



130726-04.jpg
カッパ・・・


対岸を散策
130726-05.jpg


130726-06.jpg
保護色??


130726-07.jpg
『あずきを探せ』


130726-08.jpg
何処にいるのか分からないので ライジャケ装着
上の写真の岩 こんなに大きいんです

130726-09.jpg


130726-10.jpg
交代でボール遊び


130726-11.jpg

先に行った川よりも 水が冷たくて、流れが早いから 
もなかは母と休憩してました。





この日もよく遊びました。
遊び疲れが、2~3日抜けません・・・



あずきともなか用にライフジャケット ポチりました。

次回は、ピッタリサイズで遊びましょう。


あー。。人間用の水遊び服と念のためにライジャケもいるよね~



ランキングに参加しています 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

  

再び 川遊び ハシゴ(1段目)

前回 川遊びに行った数日後  

飼い主の用事で和歌山へ…

4pei家から1時間30分程走って、用事を済ませて
(期待していた結果は得られず)


目的地へ向かう途中


130725-02.jpg
桃農家さんの産直販売所のお兄さんと
ご家族皆さんに可愛がって頂きました

ありがとうございました

130725-01.jpg
バラ売りの桃を5コ買ったら おまけを5コ頂きました
写真はすでに3コ食べた後です 笑

美味しかった~ ご馳走様です

固めの桃が残ってるので、シロップ漬けにでもしようかな



目的地の川とは違うけど・・・

130725-03.jpg

河原まで車で入れ出来て、水もキレイ
釣りされてる人もいたので、鮎かアマゴでも釣れるのかな?


130725-04.jpg
みんなで相談中


130725-05.jpg
走ったり

130725-06.jpg
泳いだり

130725-07.jpg
飛び込んだり

130725-08.jpg
ボール運びも





130725-09.jpg
ゴミ拾いも チ~~ンあずきさ~ん・・・


この日のあずきは 前とは違ったんですよ
130725-10.jpg


130725-11.jpg

自分から進んで水に入ってました。

あと少しで泳げそう


プードル兄妹
130725-12.jpg

130725-13.jpg
ホントにプードルと名乗っていいんだろうか

プードル協会からクレームが来るかも・・・ (ね、OOOTAFUKUさん 笑)

130725-14.jpg
ちょっと、小さいけどね
まだまだ大きくなろうね


暑くて日陰が無くて辛かった~(人間が)
夕方に向けて、釣りの方が増えてきたので 撤収


ちょっと回り道(寄り道)して、先日遊んだ上流へ 
偵察&他ポイント探しへ・・・


らいん


今日もグダグダしながら、記事作成してたら 急に重くなって
フリーズしてしまった

またもや記事ぶっ飛んだけど、今日は細々 記事保存をしていたので
助かりました。

PCが悪いんだろな・・・2日前にメンテしてもらったトコなのに

そんなこんなで今日も時間が掛かってしまった・・・
もう夕方かぁ  


ランキングに参加しています よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました。



お散歩DE戦利品

今朝は雨 よく降りました。

朝のお散歩は曇り空でガシガシ歩きましたが、蒸し暑かった


4peiの午後は今日も懲りずにグータラしております…イカン イカン



らいん 点



昨日の朝のお散歩です

もなかが家に来てから、さすがに3頭一緒は無理なので 分けて行っています

朝は、①ターボ・あずき②もなか(母の係) 夕方は日替わりでランダムなコンビ(父は教育係・母は歩く係で別行動)で行く事になってます。

130724-01.jpg
第①部 ターボ・あずき組

散歩でのボール遊びは禁止しているので、ただ歩くだけ

130724-02.jpg
農道を歩いて


130724-03.jpg
早朝から日差しが強くて

農具小屋の陰を見付けて 休憩
130724-04.jpg
あずき 眩しくて目が変よ 笑


130724-05.jpg
おやつは帰ってからです。

130724-06.jpg
ボールはナシです。 すぐにバテるくせに

暑かったので、距離を少し短縮ししました



第②部 もなか  ①部とは別ルートの農道
130724-07.jpg


130724-08.jpg
トコトコ良く歩きます

まだ小さいもなかはグイグイ引っ張るコトもなく ゆっくり歩けます
ターボもあずきも 最近までこんな感じで歩けてたんだけど・・・
子犬の時期は一瞬で終わってしまうから、覚えておきたいです。

130724-09.jpg
そろそろ、トリミングしないと ボサボサで暑そう

130724-10.jpg
マズルが長くて寄り目ちゃん どんな感じになるんだろ



130724-11.jpg
用水路のザリガニに威嚇されました 



ターボ・あずき組の散歩で
家庭菜園をされている おじさんにいい物を頂きました。

130724-12.jpg
トマトとピーマン

いつもありがとうございます。

去年まで、ラブたちが毎日きゅうりを貰ってましたが 
ターボとあずきはきゅうりが苦手で・・・ごめんなさい




あぁ・・・もう夕方。。
ブログUPするのに何時間掛かってるんや  要領の悪い 
時間の経つのが早い  歳のせいかな


ランキングに参加しています 
更新の励みになります よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


こんな日も・・・アリ。。。

今日も暑いです。

毎日毎日 暑いのも飽きてきた 

何もする気にならない・・・バテてきたかな

でも、まだまだ夏は始まったばかりなんですよね~



我が家のお子ちゃまたちは・・・
130723-01.jpg



130723-02.jpg
玄関で・・・


  
130723-03.jpg
廊下で・・・


それぞれ快適な場所を探して お昼寝です


130723-04.jpg
ひよりも  眠いね~



さて。。  クーラー付けてお昼寝しよっか




今日は簡単なブログになってしまいました。
こんな日もあるさ。。と大目に見てくださいね

ランキングに参加しています よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  またグータラするのね そんな日もアルさ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  お得意の手抜きでチか?  はい。許してください。

川遊び

先週の木曜日(だっけ?)

川遊びに行きました。

130722-01.jpg
お山の清流なので 涼し~い

夏休み前で、貸切状態

130722-02.jpg
水温は冷た過ぎず いい感じ
あ、、カッパじゃないですよ~


130722-003.jpg
遊ぶのは得意な ターボ


130722-04.jpg
相変わらず いやー!! あずき

スパルタ水泳教室 開催  笑
130722-05.jpg
泳ぐスピード(逃げ足?)は速い


もなかでさえ
130722-07.jpg
泳げるのに

130722-06.jpg
これは驚きました。 みんなの後に付いて行って、気が付いたら泳いでた。

さすが末っ子 お転婆娘
130722-08.jpg
小っちゃいけど、頼もしいです


130722-09.jpg  130722-10.jpg
陸上は1等賞なのに



そして。恒例の おと~さ~ん・・・
130722-11.jpg

とーちゃん・・・  
130722-12.jpg
ターボまで



たくさん 遊びました
130722-13.jpg


あずき・もなか が自分から水に入れるようになったし
130722-14.jpg


130722-15.jpg
この夏は、川遊びがメインになりそうな4pei家です



ランキングに参加しています 
更新の励みになります よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村   キャッホ~!! 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   カッパじゃないでチよ

ありがとうございました

こっそり。。。

今週はなんだか 遊び過ぎの4pei家

遊んだ後は、片付けが大変です(当たり前ですよね)

今日も山のような洗濯物と、汚れたワン'Sを洗って・・・

エアコン付けて みんなでお昼寝です


遊びに行った様子は また後日に



らいん 点



数日前からコソコソと、もこもこちゃん
130721-001.jpg


紹介し損ねてしまい、どうしたものか

しれ~っと、登場させていましたが、内心誰か突っ込んでよ~
と、思っていました。(約1名 早々と身内に突っ込まれました)


「喜怒哀らぶ。」みきさん  「くろいぬにっき」shiocoさん  
突っ込み『ありがとうございます』


縁あって、4pei家の娘になった 『もなか(最中)』です。
130721-02.jpg
お転婆娘です よろしくお願いします。


130721-03.jpg


今後も、我が家の息子と娘たちを幸せな犬生・猫生を過ごさせてあげられるように
覚悟を決めて、大切に育てていきたいと思っています。

130721-04.jpg  130721-05.jpg

130721-06.jpg

今後も、犬キチ 四平 をヨロシクお願いします。


ランキングに参加しています 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後までお読みいただき ありがとうございました。

鳥羽に行ってきました。。 その参

さささっ。。 現実逃避してても、消えた記事は戻って来ません

三重県の旅 締め括らなければ
写真多めで参ります。



朝、母はいつも通り早く目覚め
(旅先でも5時起きって年寄かよ・・・涙)
130720-01.jpg


130720-02.jpg
朝食を待ちきれず、パンを食べる父と狙う兄妹

朝食はバイキングでしたが、一時に宿泊者が集まったので
味わう余裕も、写真を撮る余裕も無かった 


少し休憩して早目にチェックアウトするつもりが 寝てしまいました 爆
朝風呂もしたかったのに~~


この後の予定は
プールは・・・前日ターボがはしゃぎ過ぎたので、却下
ドッグラン・・ホテルから車で7分ほど離れた所 この日は暑かったので 却下

車で20分程 走った所に 穴場の海水浴場があるとの情報があったので、
プールのリベンジに向かいました。


130720-03.jpg
安楽島海水浴場

130720-04.jpg
の奥へ進んだところ 笑
ちょっと岩がゴロゴロしてるけど、浅いし波も無いし、人もほとんどいません

 
130720-05.jpg
ターボ 前日と打って変わって ワンキャン言わない 進歩しました


130720-06.jpg
ライジャケ ナシでも大丈夫

 
130720-007.jpg
父が ターボに付きっ切りなのが 面白くない
おとーさんラブのあずき
 

130720-08.jpg
やれやれ


130720-09.jpg
負けてるやん


行けばいいのに 
130720-10.jpg
あずきもかなりビビりさん



やれば出来る・・・
130720-11.jpg
やった 
もう大丈夫かな。。



130720-12.jpg
いっぱい遊んだね  


帰り道
伊勢志摩スカイライン 走って

朝熊山山頂でお散歩して

130720-14.jpg
休憩 伊勢うどん食べて(これがまた美味しかった) 足湯浸かって お土産買って

雨の中 帰路へ



ワンコと旅行 我が家はドタバタで観光やお洒落なトコロは行けないし、
色々大変なコトもあったけど、楽しかったです


旅行中の食事はハズレなく 美味しく頂きました。
(帰ってきてからの食事の支度が面倒だわ)

父ちゃん 行き帰り運転お疲れ様でした。


また みんなでどっか行こうね・・・

らいん



まとまりのない旅行記 ダラダラと続けてしまいました。

お見苦しい点も多々あったと思いますが、最後までお付き合いありがとうございました。



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます。更新の励みになっています。

現実逃避。。。

鳥羽の記事 残り9割方できた所で、

消去  消えちゃった
何を押したのか、何が起こったのか サッパリ分らん

最近この手のミス よくやってしまいます

こまめに保存しないと

しばし現実逃避して・・・続きは後で書くコトにします


らいん 紫


一昨日の朝、いつものランへ放牧に行ってきました。

130719-01.jpg
旅行の翌日だというのに・・・タフ 若いって素晴らしい


この日は 風が涼しくて、薄曇りになったり 過ごしやすかったです


あずきも
130719-02.jpg


ターボも
130719-03.jpg


130719-04.jpg
みんなで 走る。

元気元気



130719-05.jpg
ちょいと休憩。。。


130719-06.jpg
ちっちゃいクマさん


130719-07.jpg
走って 走って


130719-08.jpg
遊んで 遊んで



濡らして着せる クールベスト

130719-09.jpg
(ターボ君 舌チョロ 笑)
130719-10.jpg
ダボダボ・・・  
かーさんが 夜なべして マジックテープ増量したけど、まだ大きかったね

2匹共  丈はピッタリだけど、胴回りは細くてダボダボ
(羨ましい体型)

服や首輪 サイズ合わせが難しいんです。


クールベストの効果はあるみたいで 
バテることなく、走ってました。
130719-011.jpg
午後からクーラー部屋でぐっすりお昼寝


らいん 紫



今日も兄妹はゴロゴロお昼寝

連日のお出掛けで、ストレス発散できてるみたい

兄妹喧嘩もなく平和です。


頑張って鳥羽のラスト記事作らないと・・・
おかーさんも昼寝したいぞー


ランキングに参加しています。
更新の励みになります ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村   ゴロスリ ワイマラナー

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   よろちくデス
最後までお読みいただき ありがとうございました。



鳥羽に行ってきました。。 その弐

さっ。。 鳥羽旅行 その弐 
これ以上記憶が薄れないうちに(4peiが横着してサボらないうちに)進めていきましょう

写真いっぱい撮ったつもりだったのに、意外と撮って無かったデス


お宿  鳥羽わんわんパラダイス ホテル 
廊下の壁に

130718-01.jpg 130718-02.jpg
こんなかわいい絵が描かれていました。
この絵 廊下沿いに物語になっているんです

フロアー毎に違う物語なので、全フロアー回ってみるのも楽しいかも
(不審者に間違われないように注意)


130718-03.jpg 130718-04.jpg
4peiの部屋の階は ダックスちゃんの冒険のお話でした。
かわいいプードルも描かれていました


お部屋は 海の見える 和室
130718-05.jpg 130718-06.jpg
部屋の写真は 帰る前に撮ったので散らかってます

しばらく休憩して 屋上ドッグガーデンへ
130718-07.jpg

130718-08.jpg
屋上 ちっちゃいランで少し遊んで


お楽しみの(ヒトの)ご飯です。

130718-09.jpg
先付 舟盛り(伊勢海老) アワビと松阪牛の石焼 
その他、釜飯 デザート

凄いご馳走  アワビもお肉も柔らかくて
 
どれも本当に美味しかったです

行って良かった


待ちくたびれた兄妹
130718-10.jpg
もちろん 兄弟にも
130718-11.jpg
ワンコバーグを注文  瞬殺でした


このワンコバーグ 美味しすぎたのか
翌朝、ターボはドッグフードを一粒も食べませんでした

体調が悪い訳ではないですよ~ 元気いっぱいで遊んでましたから
只の 偏食だと思います。 
最近、ご飯やおやつをよく残すんです 暑いからでしょうか



ご馳走に大満足した後、ホテルの周りを散歩して お部屋に・・・

昼間、騒ぎ過ぎて 爆睡のモサモサ隊 
130718-12.jpg


満足し過ぎて この後の写真ほとんどナシ

母はうたた寝してしまい、目覚めた時は大浴場が終了する30分前
(早い時間に行ったんですが、超満員で並んでる状態だったので一旦部屋に戻りました)
終了間際に行って大正解 貸切でした  最高~


らいん


またまた 長くなってしまった・・・ので
続きます。 ごめんなさい


最後に今日の兄妹です。

130718-13.jpg
ちょこっと走ってきました  クールベスト着用で 
走ってる時は良い顔 ちょっと怖いけど


ランキングに参加しています。更新の励みになります
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
今日はちゃんとした顔の写真が無かった
最後までお読みいただき ありがとうございました

鳥羽に行ってきました。。 その壱

昨日も更新をサボってしまいました。。。

週末に行った鳥羽1泊旅行 UPしなきゃ!!と思うけど、中々
進みません

ボケーとして現実逃避ばかりしています。

130717-01.jpg
おかーさんボケーとサボり過ぎ~

はいはい。しっかりしますよ。
頑張ります。

らいん 緑


三連休の初日、早朝からバタバタ…
車に乗って、目指すは 三重県鳥羽市
130717-02.jpg
ちょっと、雲行きが怪しいですが・・・

130717-03.jpg
気にしない。気にしない。。

  
車中の兄妹
130717-04.jpg130717-05.jpg
あずきだけ前席に行って 不貞腐れるターボ
写真は無いですが、交代で前後入れ替わってました危ないです
首輪を持っているので、母の たくましい 腕はプルプルしてます

いつもは後で寝ているんですが、この日は兄妹揃って落ち着かず。


あ、、雨がポツポツ
130717-06.jpg
こんな標識を発見


4pei家から車でバビュ~ンと約4時間(くらいだったよね?) 三重県鳥羽市に到着ですが・・・
130717-07.jpg
大雨デス

休憩もそこそこにして、早目に現地入りして
観光とか楽しみにしてたのに 残念


雨は降ってるし、お腹が空いたので ランチ(ヒト)です
130717-08.jpg
上㊧ ハンバーグと白身魚のフライ 上㊨豚の生姜焼きとエビフライ
下 サービスのアイスコーヒーとカスタードプリン (食べてしまいました)

ショッピングセンターの中にある洋食屋さんで、正直 期待は全くしていませんでした。

が、、とても美味しかったんですよ~~
定番のメニューですが 全て手作りで、ひと手間ふた手間掛かっていて

写真ないけど、スープも プリンもコーヒーも美味しかったです。

近所にこんなお店があったらいいのに・・・

ランチのお店を出て 雨が上がったので観光をとも思ったんですが
また降って来そうな空だったので

ホテルで遊ぶコトにしました。

130717-09.jpg
鳥羽わんわんパラダイス ホテル で一泊です。

チェックインの時間はまだですが、
ワンちゃん専用プールと屋上ドッグガーデンの使用はOKなので

いざ。。プールへ

130717-10.jpg


ターボがはしゃぎ過ぎて、大暴走

130717-11-1.jpg
父ちゃん道連れに ダイブ チ~ン


130717-012.jpg
みんな 楽しく遊んでるのに・・・

ターボは終始ワンワン キャンキャン ピーピー
怖いのか 嬉しいのか 飼い主理解不能

130717-13.jpg
第1回 教育的指導

130717-14.jpg 130717-15.jpg
あずきはプール遊び 断固拒否


プールは 期待していたより広くなく、小型犬も大型犬も一緒で、時間制でも無く


この日は3連休でワンちゃんとヒトで大混雑


130717-16.jpg
父ちゃん腰まで浸かって奮闘中。


130717-17.jpg
第2回 教育的指導
 

130717-18.jpg
あ・・あずきさん


チェックインが近づいてきて、いよいよ満員状態になったので
残念ながら、撤収しました。


他の利用者やワンちゃんに迷惑を掛けるといけないので
最後までリードは離せませんでした。


欲をいえば 係留フックが欲しかったデス
(撮影も交流も全く出来なかった…)

空いてる時だったらいいんでしょうけど、混雑時は絶対に目が離せないので大変です。



チェックインまで、車に戻り(ロビーも満員)乾かしたり、散歩したり

この時すでに、父と母 疲れ気味でした。


らいん 緑


長くなってしまいました。。。

ごめんなさい まだ続きますので、今日はこの辺で失礼いたします。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  あずきも頑張ったよ
うん。頑張ったよね

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  よろチクです。
ありがとうございました。


帰ってまいりました。。

週末、三重県の鳥羽市に行ってきました。
130715-01.jpg


なぜか、お出掛けは残念なコトになってしまう4pei家
今回は 天気 人ゴミ ターボ 少しずつ残念で・・・



130715-02.jpg
あずきもおとーさんに怒られたでしょ



130715-03.jpg
前日はしゃぎ過ぎて疲れた上に、早朝散歩に連れ出されて不貞寝する 
朝が弱いターボ(犬に低血圧ってあるの?)



いっぱいドライブして、ご馳走いっぱい食べて(ヒトが…笑)、泳いで、遊んで
楽しかったね
130715-05.jpg
この後、シャンプーされました。



やはり、この旅 まとめる自信がありません 笑
(写真も記憶もイマイチで←言い訳)
でもでも、頑張って 記事にしますので しばしお待ちを。。。


今日は 遊んだ後恒例の大洗濯大会とプチッとだけ掃除大会を開催しておりますので、
これぐらいで許してやってください。


らいん


哀愁のあずき

130715-04.jpg
おとーさんの所に行きたいけど怖くて行けない あずき



ランキングに参加しています。
母にブログ更新ファイト一発(古っ)のポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村     ヨロチクデス
ありがとうございました。

ターボin鳥羽

鳥羽に来てます。



ターボ君だけが、テンション上がり過ぎて父&母 お疲れ
超マイペースあずきは他人事…

お座敷犬です

この旅行記、母は纏める自身がありません

どうなるコトやら

出逢った頃

ご報告

以前、里親募集を掲載させて頂いた  ワイマラナー ロビンちゃん

新しいお家。最後の家族の元に旅立ちました。

ついに『デッカイ幸せ』をつかみました

ロビンちゃん改めベルちゃんです。(←個人的に嬉しい)

良かったね。 おめでとー

応援ありがとうございました。

すがちゃんさん お疲れ様でした。


らいん



撮りためた 写真を整理しようと思い  (あくまでも、思っただけ)
今まで撮り溜めた写真を見返してたら・・・


130712-01.jpg
う~~かわいい
 
こんな頃もあったのに、今は・・・

130712-02.jpg
白目かよ



ターボなんて

130712-03.jpg
。。。 だ、大丈夫だよ。なかなか味がある、、から・・・ 

プードルになれるから

130712-04.jpg
成長しました。 うんうん


兄妹の初2ショット
130712-05.jpg



130712-06.jpg
大きくなったね  



最近ブログ記事が手抜き気味ですが・・・

暑すぎて、お出掛け出来ないし 
家の中でもワンニャンもバテて寝てばっかだし・・・←言い訳

構想中ってコトにしてくださいな

らいん


サービスショット
130712-07.jpg


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
サボりはダメでチよ
は~い。気を付けま~す。
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
ありがとうございました

困ったコ。。

危ない 危ない ブログ更新 サボってしまうトコでした




夏なんだから 当たり前のコトですが 書かせて下さい。

今日も暑かった~~です。

朝のお散歩のあずきさん

130711-001.jpg

いやー!!
暑いのと近所の工事の音が怖くて 歩きません
頑固なトコがあるから、こうなったら絶対前に進みません。


仕方ないから、あずきだけ連れ帰って ターボと出発!!しようと思ったら、
家の中から あずきの悲鳴。。。留守番できない残念なコ

うるさくて、近所迷惑になるから お迎えに・・・

最悪、抱えて歩く(約18㎏)覚悟をしていましたが、なんとか歩いて頂けました。

暑いの苦手だからって・・・まだ、夏は始まったばかりなのに この先どうなるんだろ

夜明け前に行けってか
困った、困った。。


らいん



     本日の兄妹


130711-02.jpg
エアコンとアイスノンでVIP待遇 

130711-03.jpg
何を見てたんだろ?



明日は暑さが少し和らぐみたいね。。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村おかーさん手抜きね
今日は許して
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
今日もありがとうございました。

おやつ。。

先日ポチッたものが到着しました。


130710-01.jpg
ワンご飯用 馬肉  今回は10㎏注文しました。

冷凍庫に余裕があるからとヒト用の肉と、実は他店にも他の物を注文しています。
週末に届くんですが、入りきるかな? ドキドキです。


130710-02.jpg
馬肉と一緒に届いたのが『豚耳』

130710-03.jpg
コラコラあずきさん フライング


ボイルして 細く切って オーブンへ
130710-04.jpg
ワンコ用 豚耳ジャーキーに挑戦


エアコン付けずにキッチンでゴソゴソ・・・
(豚耳のおこぼれとクーラー催促の兄妹は諦めて玄関でお昼寝)

ふと時計を見たら

130710-05.jpg
36.2度 体温やん
オーブンのせいもあるんすが


エアコン付けさせて頂きましたよ
130710-06.jpg

数分後、ワラワラと集まって来ました。
居間のドアは冷気が逃げないようにカーテンをして、隙間を開けてます


130710-07.jpg
灰色ガールズはエアコン真下の特等席へ

はろ君は

130710-08.jpg
玄関で丸まって・・・暑くないんかな? 笑



写真撮って遊んでたら、オーブン切れてた 

130710-09.jpg
曲がってるけど、見た目は美味しそうにこんがりと焼けました


おひとつどーぞ。。
130710-10.jpg

130710-11.jpg
選り好みをするターボも食べた

暑い中、頑張った甲斐がありました。


次回は、馬肉かササミを焼いてみましょう(エアコンONで)


ワ~ こんな時間
晩ご飯のおかず 何にしよう?



ランキングに参加しています。  
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
更新の励みになっています。 
最後までお読みいただき ありがとうございました。



嬉しくない お出掛け。。

始めに。。。昨日の あくびの記事に優しいコメントありがとうございました。
皆さんに知って頂いて、寂しんぼのあくびは喜んでいると思います。

これからも兄妹の色々な出来事を記事にしていきます。
(いじり過ぎて、全国のスタンプー・ワイマ愛好家からのクレームが出ない程度に・・・)
今後も兄妹をヨロシクお願いします。
らいん えんぴつ


今日も暑かった~~~

暑い。暑い。ばかり言ってたら、バチが当たるかな??

猛暑の中、外でお仕事されてる方もいらっしゃいますし・・・
ご苦労様です。。



我が家のあずきちゃん

日曜の夜、急に頭を降りだしました。

たれ耳のせいで、前からよく右耳が汚れていたので
130709-01.jpg
ノルバサン オチックで洗浄してました。

この時もこれを使って、その後 就寝。。

翌日、月曜の朝。。
130709-02.jpg
右耳が下がって、相変わらずパタパタ頭を降ってました。


これは・・・外耳炎? 病院行きですね。


ターボもワクチン接種でお付き合いしてもらいましたよ。

130709-03.jpg
ワクチン接種の証明書 
簡単な健康チェックカルテ

な、、なんと ターボの理想体重って16㎏

現在18,6㎏で 『少し肥満です。食事に注意してください』とな

嘘や~~~ 
ターボまだまだ 細くて小さいから増量計画実施中なんだけど

うむ今回は見なかったことにする。
もうちょっと大きくなると期待して 食べさせよう


130709-04.jpg
ワクチン注射されて 凹んでます  笑
ランに行けると期待して、張り切ってたのにね



あずきは・・・
先生の前で、炎症を起こしていて耳を触っただけで
キャンキャン悲鳴を上げ痛がりました。
(悲鳴は、ビビりからの演技だと母は思う。先生やみんな騙されてる 笑)


130709-05.jpg
点耳薬と飲み薬(抗生物質とステロイド)頂いてきました。


この季節、外耳炎になるコ多いんですよね
急に暑くなったり、蒸れたりして

たれ耳のコは特に気を付けないと・・・


130709-06.jpg
現金なもので、病院で耳に薬を入れてもらってからは
頭を振るコトはなくなりました。


5日間ほど、お薬とのお付き合いになります。


早く治そうね。。泳ぎの特訓が待ってるよ~



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後までお読みいただき ありがとうございました。

7月7日。。

梅雨明けました~ 今日も暑い!!

夏が来ても嬉しくない。

今年は暑くて長い夏になりそうですね

子供の頃や若い頃は、夏休みとか海や山など楽しみが沢山あったけど
オバサンになるとね・・・


130708-01.jpg
クーラー付けて~ 
と、催促の兄妹


大人の夏の楽しみって何だろ??


らいん 緑

今日はちょっと重い内容ですが
4pei家が記録に残しておきたい事なので記事にさせて頂きます。



7月7日 七夕
130708-02.jpg
先代犬 あくび の誕生日でした。


130708-03.jpg
以前ブログに少し記事にしましたが

今年の1月。11歳と6ヶ月 肥満細胞腫という病気でした。

足に腫瘍が出来てたので、寝たきりになるだろうと思ってました。
介護の覚悟もしてたんだけど・・・

寝込んだ翌日  大急ぎで行っちゃいました。

分離不安がひどく手の掛かるコだったので、母の手を煩わせないように
去年の4月に旅立ったお兄ちゃん べる君が迎えに来てくれたんだろうと思います。

でも、べる君の時みたいに少しくらい介護させて欲しかったな・・・

べる・あくびのコト 毎日思い出します。
色んなコト 後悔や反省、育てて見送った達成感 笑

おかーさん1人じゃ べるとあくび見送るコト出来なかったよね?
父さんにお礼言わなきゃね・・・


まだ、半年・・・
もう、半年。


あれから我が家は賑やかになったよ


130708-04.jpg
お供えのスイカおすそ分け


130708-05.jpg
絶対に怒らないあくびに やりたい放題でガウガウしてた
ターボも大きくなった


130708-06.jpg
あくびが行った後に家のコになった あずき

性格とか仕草が似てて、食いしん坊で破壊魔のトコ
名前も似てるから呼び間違えしちゃうし・・・

ひよりは相変わらずワガママお姫様で

大きくなっても、あくびから乳離れしなかった はろ君は
穏やかで、ワン'sにいじめられても ポケーっとしてる

後は・・・。また今度報告しますね。



130708-07.jpg
べる兄ちゃんに迷惑掛けないように仲良くして
そっちで友達と楽しく過ごして、みんなのコト見守っててなぁ







こんな記事にランキングバナーってのもどうかと思いますが・・・
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


魅惑??の変身。。

今日も暑いですね~。

いつも元気なタボあず兄妹もちょっとバテ気味のようです。

ターボは元々、食は細めですが 最近は食べ終わるのが 遅い!!

とりあえず完食はしますが、5~10分は掛かります。(あずきは秒殺)

おやつも気分じゃない時は、吐き出したり・・・(あずきが横取り 笑)

4peiにとって、食が細かったり ご飯やおやつを好き嫌いや残す
ワンコはターボが初めてなんです。


あずきは暑さで伸びてます。

散歩も張り切って家を出ますが、数メーター歩いたら帰ろうとします。笑


まだ夏は始まったばかりなのに、この先どうなるんだろ?



昨日、予定にはなかったのに騙されて無理やりシャンプーされた兄妹

130707-01.jpg
ふて腐れています


130707-02.jpg
目を合わせません

ちゃちゃっと乾かして、ブラシやチョキチョキして出た 

ターボ君の分身(毛)・・・
最後に一花咲かせましょてコトで 『父ちゃんが』いたずら ←ココ重要
130707-03.jpg
変身
プププッ・・・
こんな人、外国に居そう 爆

笑い過ぎたら この顔
130707-04.jpg
ふて腐れた
伏し目がちもセクシー 笑

この後あずきもシャンプーされて、兄妹大暴走・・・
暴れすぎで、止めるのに忙しく写真ナシ

疲れて寝ているのに・・・

130707-05.jpg
まゆげ犬  男らしい太眉


以前 記事にしたテープ芸 
130707-06.jpg
あまり受けなかったのでリベンジらしいです


最後に・・・髪と眉を
130707-07.jpg
男前が2割増し 爆


シャンプーで疲れてるのに・・・女の子やのに・・・ 可愛そうに



飼い主に 弄られ、いたずらされ、爆笑され。
でも、ちゃんと愛情はあるからね。。



こんな記事ですが・・・
ランキングに参加しています。
更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
今日は普通の写真なかったね
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後までお読みいただき ありがとうございました。

いつものラン。

今日は風が強かったですね

一日中 ビュ~ビュ~吹いてました。

その上に 暑かった~

兄妹は散歩中 あまりの暑さに木陰でダウンしていました
130705-01.jpg

2匹揃って、歩きながら倒れこむように
このまま約10分 動きません
早く帰らなきゃ 余計に暑くなるのに・・・






数日前に行った いつものランでお馴染みのお友達


130705-02.jpg
お久しぶりイタリアングレーハウンドの
ハナちゃん 
ソラちゃん


130705-003.jpg
ツルっとトリオ 
初めて会った時、あずきが一番小さかったのに デカくなりました。


130705-04.jpg
ゴールデンレトリバー セドナちゃん

130705-05.jpg
ラブラドールとスタンプーMIX  ロクシ―ちゃん


130705-06.jpg
ラブラドールレトリバー 福丸くん



130705-07.jpg
「福丸くんパパ 早く投げて


130705-08.jpg
みんなボールに集中・・・通りすがりのあずきさん 


130705-09.jpg
何の相談してるの


130705-10.jpg
ワイマラナー マウジー君


130705-11.jpg
ヘンテコ兄妹


みんないつも遊んでくれてありがとう

これからもヨロシクね



ランキングに参加しています
更新の励みになります。 よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
最後までお読みいただき ありがとうございました。

お散歩事情

今日も変なお天気です。


晴れているかと思えば、急に曇って にわか雨

今は曇ってるんですけど、いつ降り出してもおかしくない空・・・


昨日の夕方 大阪はゲリラ豪雨だったんですよ

ちょうど、近所のスーパーまで「自転車」で出掛けてたんですよ~
のんきに買い物してたら、外は真っ暗に・・・

ハッ!!家の窓 全開やし、洗濯物 干したままやー!!

慌てて会計を済ませて自転車に乗った途端ポツポツと

スーパーから家まで5分くらい 途中、雨宿りする場所もなく・・・

はい。。みごとに頭の先から足の先まで ずぶ濡れでした。
あんな風に雨に打たれたの生まれて初めてでした。

洗濯物もずぶ濡れ、部屋はぎりぎりセーフ


でも、気を付けないといけないですよね?
道路が冠水して、側溝にはまって亡くなっている方もいらっしゃいます。
怖くなってしまいました。




お散歩

いつもと違うコースで
130704-01.jpg



130704-02.jpg
あまり通らない道なので、張り切って歩きます。


130704-03.jpg
家庭菜園もされています


130704-04.jpg
この道を抜けた所に大きなお家があるのですが、
塀の中にラブラドール他2頭のワンちゃんがいます


前は、向こうに一方的に吠えられるだけでしたが、最近のターボは応戦するんです。

他の散歩コースでも庭に繋がれている、ワンちゃんともケンカになります。

座らせたり、落ち着けたりするんですが 
近所迷惑になり兼ねないので、早々と退散しなければならなく・・・中々治りません。

ドッグランではケンカしたコトないのに
繋がれてるor塀の向こう等で自由が効かない相手に偉そうにする

ビビりのあかんたれ君。。困ったものです。

他のコースをと思うのですが、家の近所は袋小路になってる道が多く
細い道路にも関わらず、車の通行量が多いので 
コースが限られてきます

困った困った。。


130704-05.jpg
この公園の前はよく通るのですが、中は久しぶりです。


ターボがまだパピーで先代犬がいた頃・・・毎日通いました。
病気であまり歩けなかったので、マテをさせて ターボは延々とボール


ターボのボール好きはこの頃からです


130704-06.jpg
今日はボールはナシ

130704-07.jpg
ふてくされた顔 笑


「帰りにコンビニで「アイスの実」買おっか??」
130704-08.jpg


130704-09.jpg
現金なヤツ・・・



帰りはワンワン言わないでよ!!



ランキングに参加しています。
更新の励みになっています よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後までお読み頂き ありがとうございました。

忘れてた!!


あずきのフィラリア・・・

7月に入ったら飲ませるつもりでしたが、
スッカリとキレイさっぱりと忘れるトコでした。



お薬は5月の中頃に貰ってたんですよ 

今回初めて行った、ご近所の病院のフィラリアの投薬期間が
7月~12月の6ヵ月間。
130703-01.jpg

今までの病院は4月,5月~12月だったんです。
獣医さんによって考え方が違うんですね~


あ。。ちなみにターボは今年から注射にしました。

つい忘れてしまう4peiにとって注射は大ヒットです。



あずきは まだ大きくなって体重も増えると 思うので 飲み薬にしました

なぜ赤字の大文字にしたか・・・
5月に病院に行った時点で 『あずき6ヶ月 体重14Kg』

確かにワイマにしたら 小粒ですが、まだ6ヶ月 
まだまだ大きくなる可能性は十分あると思うのですが、
獣医師曰く
「このコもう大きならへんで。歯が生え変わってるから、もう成長止まるわ!!」 と、断言。。。

4pei父&母の頭の中

口には出せなかったが  「いやー まだ生後半年やから まだ大きくなるでしょ!!」
(と、心の中で突っ込んでみた)


6ヶ月の時8㎏しかなかったターボでさえ、今や18㎏まで成長したのに・・・



ベテランの獣医師相手に、突っ込むコトもできずに

取り敢えず6ヶ月分(体重11.4~22.6まで)頂いてきました。

先生 あれから1ヶ月半 8ヶ月になった、あずきの体重がまもなく18㎏になります。
3ヶ月もすると、22.6㎏以上になってしまうと思います。

その時になって追加の薬を貰いに行くべきなんですが、

色々と考えてしまう今日この頃・・・


なんだか、愚痴ぽい記事になってしまいましたが、お薬を

130703-02.jpg
マテですよ 

130703-03.jpg
何処からともなく、嗅ぎつけてきた無関係なターボも おすわり  笑


130703-04.jpg
ハイどーぞ 

超高級トリーツ(笑) 一瞬で無くなりました


130703-05.jpg
ターボには「骨型クッキー」を


8月は忘れないようにしなければ・・・


来年は2匹揃って、ブチュ~っと注射にする予定です。
130703-06.jpg


130703-07.jpg
ターボにはクッキーあげたやん



ランキングに参加しています。
更新の励みになっています  よろしくお願いします。
もうすぐ お兄ちゃん追い越すわ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
頑張れターボ!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後までお読みいただき ありがとうございました。

日曜日のお出掛け

気が付いたら もう7月

月日が過ぎるのが、年々速くなっています。 涙



6月最後の日曜日
とってもいい所に行ってきました。

それをUPすべく、1日朝1番で画像を読み込みました

が・・・そのまま4pei パソコンの前でフリーズ 

懺悔します。

『ごめんなさい!!』
関西 お笑い  素敵プードルの会 の
「ルカとミエルの 今日も犬日和」のアンテさん

「スタンダードプードルと3匹のトイプー」の ふぁんきーぷーどるさん

「2人と1わんの生活」のkyouさん


いつも読み逃げしていた、憧れのブロガーさん達がお揃いで

舞い上がってしまったのと、兄妹が悪事をしないかと目を離せなかった ので

カメラをテーブルに置いたまま ボケーっとしておりました
撮ったら撮ったで ブレブレ

まともな写真がほとんどありません

出来るコトなら、菓子箱を持って1軒ずつお詫び行脚したいです。



全国の

ルカ君 ミエルちゃん 兄妹

純白王子 ピース君

小熊 ハルちゃん

ファンの皆様、大変申し訳ないです。 ごめんなさい



おわびに 我が家の小娘のセクシーショットなど・・・

130702-01.jpg
し、、失礼いたしました。


ショックのあまり、UPするのを躊躇して出遅れましたが、

大阪のオバサンなので(母さんは夜なべして)、厚かましく記事にさせて頂きます。


ぜひ お目に掛かりたい 憧れの方々が集う
DOG GYM「Shake!」
です。

到着してすぐ ランに放牧させて頂きました。
130702-02.jpg


この日は、ダンスの講習会があったそうです。
2階の講習会の様子が、盛り上がってるのがランにいても分かりました。

皆さんが頑張っておられるのに・・・
お気楽4pei家は

130702-03.jpg
ランチ休憩
オムカレーと鶏の手羽中のなんちゃら  いい加減

美味しかったですよ~ 



講習会が終わって、皆さんが降りて来られました。

この辺から、母→舞い上がり不審者状態  ターボ→興奮

ふぁんきーぷーどる母娘さん ピース君
kyouさん ハルちゃん

ブログの人や~~  純白王子や~~  小熊のはるちゃんや~~
(写真が・・・)

アンテさんも午後からの講習会に来られました。
ルカ君はカッコいいし ミエルちゃんは女の子ってかんじで可愛い~~

4pei不審者全開でしたよね??


何とか見れる画像を・・・
130702-04.jpg


130702-05.jpg


130702-06.jpg


130702-07.jpg


130702-08.jpg


130702-09.jpg



短い時間でしたが、楽しかったです。
皆さんに会えて良かったです。

ありがとうございました。

また機会があったら、ちゃんと写真撮りますからね!!



今回お会い出来なかった 関西素敵プードルの会の アイドルめいちゃん

それから、華ちゃんジープ君の姉 shiocoさん お会い出来なくて残念でした。
いつか絶対に会えますよね??
 


アンテさん ターボはちょろいから、どんどん弄ってやって下さいね。
 


shakeにいらっしゃった皆さん。
ターボが勝手にボール取ってきたり、ストーカーまがいのコトをして すみませんでした



本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
最後までお読みいただき ありがとうございました。

最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
