FC2ブログ

バカボンぽい

今日も寒いです〜。

日中は久しぶりに、いい天気で 日向はポカポカ ゆっくり散歩が出来ました。

洗濯も大物が洗えました。



ど〜でもイイけど、
ターボのアップ
20131222211241b1a.jpg


前から思ってたんだけど・・・


ターボの鼻って
201312222112405e4.jpg

バカボンみたい

「これでいいのだ‼︎」赤塚不二夫公認サイト

似てると思うのは、4peiだけでしょうか⁇

同じプードルでも もなかの鼻はシュっとしてる
20131222212506841.jpg
もなかは成長途中だから、まだ大きくなるのかな⁇



20131222211238146.jpg
あずき:「ほんまにそんなコトど〜でもいいし。 大掃除すれば⁇」

はは〜っ。。ごもっともで御座います。。


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中 応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

いつもありがとうございます。
更新の励みになっています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ!笑わせちゃ・・・。
今日はナディの散歩中に大転倒よ。
転倒じゃないよ??大転倒よ。(笑)
猫が目の前を横切ってそれ追いかけて
全力疾走したもんで前のめりでボフッってやってゲホッてなって
ヒデブッ!!みたいな??(笑)
右側を中心にしてアチコチ痛い。
おまけに転ぶときの衝撃で変に筋肉痛。
バカボンで危うく自爆するところだった・・・。(笑)
24日の追記でその時の様子を書くから
ゼヒ見に来てね。

OOOTAFUKUさん

ありゃありゃ・・・やっちまっちゃたんだ
そうそう、猫追っかける時って、トンデモない瞬発力なんだよね〜
私も先代の子たちにやられた事があるよ・・・2匹にバラバラに引っ張られて
横っ飛びみたいになって、まさしくヒデブッ‼︎ってやつだった 涙
1週間くらいムチウチみたくなった気がする・・・
OOOTAFUKUさん今頃、痛いんじゃない⁇
大事にしてよね〜。
1人の体じゃないんだからさ。。4peiの面倒見てくれないといけないんだからね〜

でも、マジで気を付けてよね。

p.s 今度は本当にバカボンぽい写真upするからね〜。
最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示