fc2ブログ

灰色姉妹

三連休の初日。

皆様はお出掛け等 されているのでしょうか⁇

我が家は通常業務。 父は仕事、4peiは風邪っぴき

ワンニャンはお昼寝
201401112221082e2.jpg
(ひより 昨日の注射で良くなりました。オチっこの回数、元に戻りました)


この灰色姉妹、妙に気が合うみたい
好き嫌いの激しい ひよりからくっ付いています。

そういえば、あずきを迎えた時も初日から一緒に寝ていました


プードルズと寝ている所は見たこと無い

もじゃ達はニャンコをおちょくったり、追っ掛けるから嫌われてます。
あずきも時々はするんだけど・・・

相性ってあるんですね


さて、もじゃもじゃ
201401112222049a2.jpg

くちゃくちゃ

2014011122211151f.jpg

そろそろ、シャンプーしなければなりません

モサモサなのでトリミングも

風邪が治るまで、我慢 ガマン

布団に乗ってくるけど、ガマンです



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひよりちゃん、良くなってよかったです。(*´o`)ホッ

ひよりちゃん、あずきちゃんコンビいいですね~。
何を話しているんでしょ^^

4peiさん、寒いので風邪こじらせませんよ~に。

てんママさん

いつもコメントありがとうございます

ひより 良くなったと思ったのも つかの間
またまたトイレ通いをしてるんです。オチっこはちゃんと出ています。
獣医さんで約2週間効果のある抗生剤の注射をしてもらったので様子を見ています。

本当 灰色姉妹は妙に気が合うんです。
あずきもニャンズにちょっかいを出すんですけど、嫌われてなくて・・・不思議です

私の事までありがとうございます。
元気なんですけど、まだズルズル引きずってます。
変な風邪です。
最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示