fc2ブログ

NEWカテゴリー作りました

今日も曇り空

明日はまた雨の予報です。 

雨、降らなきゃ困るし 降ったら降ったらで鬱陶しい 勝手ですよね??





130625-01.jpg

nⅰ●●enの通販で買ったラグ

リーズナブルで洗える(洗濯機OK) そこそこの厚みアリ

届いて何日?1週間? 2週間は経ってないのに~


やってくれました あずきさん
130625-02.jpg
反省してると見せかけて・・・

からの~
130625-03.jpg
まさかの ドヤ顔


あずきを反省させていると
130625-04.jpg
ダメ押しの一撃 
兄妹の連携プレー   フェイント攻撃に動揺して写真ブレブレ


130625-05.jpg
怒られた後の
ドヤ顔


この後、反省していただきましたよ



あ~あ。。。なんだか脱力感


ラグの向きを変えなきゃ

破れたトコに アップリケでもするかなぁ
ツギハギでもいいか




あまりにも、いたずら破壊の被害が多いので
開き直って newカテゴリー 『いたずら』作りました。


ちなみに今も何か噛んでる音が聞こえます 笑(周囲に大事な物はありません)
マローボーン(だっけ?)か 鹿の角買ってみようかな・・・


いたずらの記事が増えると思います。涙



ランキングに参加しています。
兄妹の悪行に負けず更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後までお読みいただき ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示