FC2ブログ

お気の毒に・・・

本日のおやつ  馬のバラの骨 


待て
130628-01.jpg
待て。で骨をガン見するターボと目をそらす あずき


ハイどーぞ。。
130628-02.jpg




あずき
130628-03.jpg

ターボ
130628-04.jpg


※注目
ターボの足・・・
130628-05.jpg
母のお古の靴下(捨てる寸前) 
毛玉だらけやし
しかも、曲がって履かせてるし  爆


足が汚れるコト後で気づいて、ワンコ用の『レッグウォーマー』なんて洒落たもの
我が家にはございません 笑

慌てて履かせたのが お古・・・

キャ~  恥ずかし~  笑



130628-06.jpg
ごめんよターボ  悪気はなかったんだよ


母ちゃんは最初ブログネタにするつもりで、写真撮ってたんじゃないよ・・・

だから慌てて履かせてしまって、曲がってるんだよ

つま先立ちみたいになちゃったね?



途中から、これはネタにしよう と思ったけどね。。





130628-07.jpg
兄ちゃん お気の毒・・・

そうだよね・・・すべて母が悪いです
1人でゲラゲラ爆笑したけどね。



ランキングに参加しています。
更新の励みになります  よろしくお願いします。
母に爆笑されて可哀そうなターボに愛のポチを
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
最後までお読みいただき ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますっ!
いや~~笑ったのはアタシも一緒ですよぉ・・・。
ハライタイ・・・だってバレリーナみたいな
ターボくんの爪先立ち。(爆)
かかとが内側で揃っているから余計おかしい。
ある意味反則ですよぉ・・・。

あ~~朝から笑った・・・。
知らない人が見たらかなり変な人になってたかも。
もう今日は朝から笑いすぎて
体力無くなったから掃除はいいかな・・・??(笑)

OOOTAFUKUさん

おはようございます

笑えました??

『バレリーナ』って書きかったけど「そんなええもんちゃう!!」って
突っ込まれそうなんで、遠慮しました。 笑

あんなボロッボロの靴下 恥ずかしかったけど、載せて良かった  爆


掃除??いいんですよ たまには休んで 笑

でも、ワンニャンが居たら、なんか抜け毛とかチリでよごれますよね~

特にラブラドールは1年中 抜けていた気がする・・・
最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示