FC2ブログ

結託?

肌寒い日曜日。。


前日まで初夏のようにカラッとしていたのに


お昼前には雨がパラパラ


まだ片付けていないコタツに あずき・はろ君と潜り込んで 今日もお昼寝三昧


もうすぐゴールデンウィークだというのに、いつまでコタツ??


4peiは暖かい日は半袖のくせに・・・


早く片付けなさ〜い‼︎




ワンズみんな見当たらないので探しに行くと

201404202303309f4.jpg

3ワン 結託中



何か悪巧みでも??



2014042023100075d.jpg


イタズラ・破壊は日常茶飯事。。
(因みに本日サヨナラした物・・・父ちゃんの枕)

少しは手加減して下さいよ〜



ランキングに参加しています
応援ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなでやるから、イタズラも破壊も楽しいんですよねぇ~(笑)。

あまりにも平和過ぎると、4peiさんが退屈になると思って、
ワンズたちもそれなりに気を使っているんですよ・・・きっと・・・多分・・・。
何事もプラス思考で!(笑)

ぐ〜たらママさん

みんなでのイタズラは、叱り方 分散しちゃうからね〜 笑
みんな一緒に叱っても、堪えてないもん

そっか。。私を退屈にさせない様にか。。。
なるほど 親孝行じゃん!! 笑
どうせ親孝行してくれるなら、おとなしくお利口さんにしてくれたらいいのに・・・
1日だけでいいから 叱らなくていい日を下さいよ〜 笑

最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示