FC2ブログ

魅惑??の変身。。

今日も暑いですね~。

いつも元気なタボあず兄妹もちょっとバテ気味のようです。

ターボは元々、食は細めですが 最近は食べ終わるのが 遅い!!

とりあえず完食はしますが、5~10分は掛かります。(あずきは秒殺)

おやつも気分じゃない時は、吐き出したり・・・(あずきが横取り 笑)

4peiにとって、食が細かったり ご飯やおやつを好き嫌いや残す
ワンコはターボが初めてなんです。


あずきは暑さで伸びてます。

散歩も張り切って家を出ますが、数メーター歩いたら帰ろうとします。笑


まだ夏は始まったばかりなのに、この先どうなるんだろ?



昨日、予定にはなかったのに騙されて無理やりシャンプーされた兄妹

130707-01.jpg
ふて腐れています


130707-02.jpg
目を合わせません

ちゃちゃっと乾かして、ブラシやチョキチョキして出た 

ターボ君の分身(毛)・・・
最後に一花咲かせましょてコトで 『父ちゃんが』いたずら ←ココ重要
130707-03.jpg
変身
プププッ・・・
こんな人、外国に居そう 爆

笑い過ぎたら この顔
130707-04.jpg
ふて腐れた
伏し目がちもセクシー 笑

この後あずきもシャンプーされて、兄妹大暴走・・・
暴れすぎで、止めるのに忙しく写真ナシ

疲れて寝ているのに・・・

130707-05.jpg
まゆげ犬  男らしい太眉


以前 記事にしたテープ芸 
130707-06.jpg
あまり受けなかったのでリベンジらしいです


最後に・・・髪と眉を
130707-07.jpg
男前が2割増し 爆


シャンプーで疲れてるのに・・・女の子やのに・・・ 可愛そうに



飼い主に 弄られ、いたずらされ、爆笑され。
でも、ちゃんと愛情はあるからね。。



こんな記事ですが・・・
ランキングに参加しています。
更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
今日は普通の写真なかったね
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後までお読みいただき ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははは~~~!!!

あずきちゃん・・・
ごめん、ごめんね!!!
おばちゃん、めっちゃ笑っちゃった~~~~!!!

ほんまに、こんなヒトいてそう♪
似合いすぎ~~
も。もみあげ。。。
うひゃひゃぁ~~~!!
パパさん、笑神さまが降りてきてますね(爆)
ナイスです^^

No title

4peiさん・・・。反則反則!!(爆)
パソコン相手にこんなに爆笑してたら
怪しいオバはん全開でしょ。
これサイコー!
なんかのコンテストかトーナメントに出したい!!
あ、アタシが決める事ではないけど
あずきちゃんの表情といいその前の
ターボ君のふてくされた顔がまた何とも・・・。(笑)
あ~涙出る程笑ったの久々です。
父ちゃん!いい仕事してますなぁ・・・。

shiocoさん

こんにちは

笑えました??
くそ暑い日曜日に、もっと爽やかな記事にしたかったんですけど
ネタ切れで・・・爆

あずき良いでしょ??
飼い主ながら、何回見ても笑えるもん
 
今も思い出して吹いた 爆

父はリベンジが果たせたと喜んでます。

あずき弄り過ぎかな?
そろそろ全国のワイマ愛好家からクレーム来そうなんで
程々にしないと・・・笑

また、何か爆弾ネタ探しますね←懲りてない

OOOTAFUKUさん

こんにちは

喜んで頂けました??ありがと~

ほんと我ながら面白いと・・・
何回思い出しても、吹き出すもん 爆

グッズ販売でもしよっかな??
宣伝部長ヨロシクです 

コンテストかトーナメント出そっかな??
考えてみます  笑

初めまして。

初めまして。Brunmamと申します。
いつも楽しくブログを見せていただいていましたが・・・
あまりのあずきちゃんの変身に笑いが止まりませんでした。初めての書き込みですみません。
ごめんなさい、あずきちゃん。
いつも綺麗なあずきちゃんの男っぷりに感動してしまいました(笑)。
でも・・・もみあげも眉毛もかわいいですよ。
知らぬは本人だけ・・・ですね。

我が家にもやんちゃなわがまま放蕩息子のスタンプー・Brunがおります。
またターボ君&あずきちゃん二人の様子を楽しみにしています。

Brunmamさん

はじめまして 

コメントありがとうございます。

私もBrunmamさんのブログ読み逃げしていました。

Brunmanさんご一家オシャレだな~って思ってました。

あずきの変身 笑ってくれてありがとうございます。 笑
ワイマって、見た目がちょっと怖いんですけど
甘えんぼで、おどけたトコロがあるんですよ 

知らぬは本人だけ・・・その通りです。 笑
かまってもらって嬉しそうでした 後半は笑われて拗ねてましたけど

プードルは背中にチャックがあって、中に人が入っているんじゃないか?って言われますよね

これからもヨロシクお願いします。
またBrunmamさんのブログに遊びに行きますね。


最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示