FC2ブログ

飽き飽き。

もうね、言い飽きてきたし、書き飽きてきたし、

皆様も読み飽きたでしょうが

今日も書かせてください。


暑くて暑くて イヤ〜‼︎

暑いの飽きた〜‼︎



夏って毎年こんなに暑かったっけ?


早朝からピーカン
2014072622110414a.jpg
散歩に行くのが、イヤになってきた今日この頃・・・
外を歩いていたらクシャミがよく出るんですけど 、暑さと関係あるのかな?



午後には、我が家の一番暑い部屋の温度計38度を越えてました。


流石に、身体が変になりそうだったので
4peiとワンニャン達は、エアコン部屋にこもってました。

冷たい物の取り過ぎでしょうね、身体が怠いです。


こんな暑い日も外で仕事をされている方々(我が家の父ちゃんも) ご苦労様です。


201407262217480df.jpg


涼しくなってくれないと、お出掛けも出来ないよね



20140726221103836.jpg
トドではありません。はろ君です。


明日は暑さが和らぎますように・・・




ランキングの応援をポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
出番無かったね
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

言いたかないけど・・・アツいっ!!
ただでさえ暑いのに今あずきちゃんの顔見て爆笑したので
更に体温が上昇して暑くなりました・・・ありがとよ。(笑)
足はどうなの?
もうどうしてそうなったか意味不明で
何回も読み直しちゃったよ。(笑)
気をつけてよ~~?
アタシくらいの歳になると治るのに
若い人より15倍位かかるんだから・・・。
まじワンよ?(笑)
暑いからクーラー効かせて
ノンビリしてる方がいいよ??
また遊びに来るからねぇ~~!!

No title

おはようございます^^

ほんとに暑いですね^^;
学校で、PC科は遮熱カーテン閉めてエアコンつけてお勉強。。。
お外では「造園管理科」の方が、授業中。。。
高齢の方が多いのです^^;
あとで絞められそうですもの^^;

お外の方って大変ですよね^^;

OOOTAFUKUさん

OOOTAFUKUさん☆

鈍臭いし、ツイてなかった。
当たりどころが悪かったのよね
アチキもあんまり若くないから、最近治りが遅くなってきたわ 笑
一週間位前に(電器屋さんでね)マッサージ機で全身マッサージしたんだけど、今だに揉み返しで体調おかしいもん
イヤだね〜。歳は取るもんじゃないよね 笑

すもっちさん

すもっちさん☆

今年は冷夏って聞いてたのに、酷暑ですよね
こんなに暑かったら、いくらクーラーついてても集中して勉強するの大変でしょうね?
あの電気回路、私にはチンプンカンプンです。

造園管理課科・・・色んな勉強があるんですね
年配の方は水分補給をあまりされないとか。。心配ですよね

最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示