

公園キノコ。

ここ数日、台風や雨などで ジメジメと蒸し暑い。


公園の地面も乾燥しにくいんでしょうね


アチラコチラに

キノコが
2014081423082374d.jpg

他にも数種類ありましたが、見た目の良く無い物ばかりだったので自粛します。


もなかとの大きさ比較・・・

201408142311077ac.jpg

一応、スタンプー。 キノコカットぽいけど・・・

キノコの大きさ約15cm

前にワンコが公園のキノコを食べて中毒になったって聞いた事があります。
気を付けないといけないですね。 特に、あずき・もなか女子コンビは・・・



キノコと言えば・・・

201408142352492ff.jpg


ターボもキノコちゃんっぽい。。



20140814232153e1d.jpg
撮った写真、後で見たら 顔が怒ってるみたい


なんだか、何を書きたいのか分からないブログになってしまいましたが、
ネタが無いってコトで お許しを・・・


オマケ・・・

半目で爆睡
20140814232849930.jpg

エアコンの風が寒いのか、丸くなって震えていたので
あずきの噛み噛みタオルを掛け布団にしてみました。

バスタオルなどの大判タオルではありません
某企業さんからの頂き物のタオル(フェイスタオル)です。
丸まって寝ているとはいえ、小さいワイマラナーです。


ランキングに参加しています
応援をポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

キノコに反応して
コメントさせてもらいました(笑)

すごいですよね。でっかい白いきのこが!
でかっ!うわっ!と思わずいってしまうくらい(笑)
うちの子もすぐ、口に入れようとするので
気をつけてるところです(;´Д`)

SA☆さん

SAさん
コメントありがとうございます。
私もコッソリ拝見させて頂いてました。
ロング憧れなんですよー。。

キノコ気持ち悪いですよね?
ワイマは(あずきだけ?)歩きながら何でも口に入れるんですよね
木の実や小枝を食べたり、石ころを呑み込んだり・・・
お腹弱いくせに食いしん坊ですよね? わが家だけかも? 笑

嬉☆

見ていただけてたなんて♪照
えへへ(笑)

うちのルナさんも食いしん坊で
最近、石だとぺっって出すようには
なってきたのですが、、
なんでも口にいれて(;´Д`)
この前は梅を加えながら散歩してました(笑)

SA☆さん

SA☆さん

石ころ 気を付けた方がイイですよ〜。
あずき以前、飲み込んでいたコトがありました。
吐き戻せたから良かったけど、手術の場合もあるみたいです。

ほんと、何でも口に入れるから困ります
カエルとかバッタとか・・・涙
モチロン ストップさせますよ! 笑

今度、SA☆さんのブログに長話しに行きますね

最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
