

残暑

残暑お見舞い申し上げます。


20140816221951970.jpg


お昼頃にザーッと雨が降ってきました。

大雨や洪水の警報が出ていた地域もありました。
不安定な天気が続いていますね



雨で窓が開けれないので、エアコンのスイッチをON

2014081622195302b.jpg

快適すぎて、家事や散歩が億劫になるからね・・・
エアコンの快適さは、ダメ人間の4peiをより一層ダメにします。


もう少し涼しくなったらいいのにね



エアコンの快適さに、すっかりグータラになってしまった ターボ

201408162219547a7.jpg

父ちゃんに撫で撫での要求をします。
これが しつこい。
撫でる人間の腕が怠くなってしまいます。笑



本日もまとまりの無いブログでした。
ネタが無いってコトでお許し下さい。

ランキングの応援をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワカルワカル・・・。
クーラーってホントに部屋から出たくなくなるよね。
トイレに行くのも考えちゃうもん。(笑)
冬のコタツと一緒だよね。
うちなんてコタツがあると家族全員
生きる屍になるからコタツ使わない様にしたんだよ?
でもクーラーは使わないのはムリっ!!
今月の電気料金27000円越え・・・。
はぁ・・・・・・。
早く雪降らないかなぁ・・・。

OOOTAFUKUさん

OOOTAFUKUさん

そうそう。クーラー・コタツってダメ人間製造機だよね〜?
わが家だけ?? 笑
でも、トイレのタイミング 激しく同感!!

電気代・・・軽く倍になってたよ
家族や部屋数が多いほど、電気代上がるんだよね?
あと、この季節は洗濯物も増えるんだろうな・・・


最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
