

ゾゾゾ。

いよいよ夏休みが終わりました。


父ちゃんの休みは4連休の内2日間が資格の講習だったので、飛び石の休みでした。

無事に講習も終わったしメデタシメデタシというコトにしときましょ


打ち上げ??で昨夜は イタリアン。
満腹過ぎて写真無し。


今日は
201408302306344bc.jpg

焼肉屋さん


ラーメンも食べに行ったし。。。


外食三昧・満腹の夏休みでした。
デブに輪を掛けました 涙



食べてばっかりじゃ無かったですよー!! 笑



昨年末、眼球の摘出手術をした キャプテン ハーロック はろ君。


数日前から、摘出した方の目が腫れているような気がしていました。


昨夜には、パンパンに腫れ

触っても痛がらないけど・・・


20140830232946fdb.jpg


術後、1〜2ヶ月は漿液で腫れてたけど、いつの間にか腫れは引いていました。


今回も水(漿液)が溜まってるんだと思うけど、なんか怖いし

目は完全に塞がってるので、溜まった水の行方は?
体に吸収されるまで待つ?・・・それとも爆発??ゾゾゾゾ〜


考えるより、行動!!
手術でお世話になった病院に行って来ました


やはり 水(漿液)が溜まっていたので、注射器で抜いてもらいました。

30cc以上ありました。。ゾゾゾ


スッキリ、ペッコリしました。 ゾゾ・・・
20140830232948c87.jpg

お疲れ〜




膿や血液は出なかったので心配は無いという事ですが、
術後しばらくして 溜まるのは珍しいみたい


クセにならないといいんだけど。


はろ君は病院で大人しくて助かります。
(大きなぬいぐるみみたいに固まってるので、触り放題。 笑)



色々大変な面々は、
ひよりニャンは洗濯ネットIN。
あずきは大騒ぎするので、病院のスタッフ総動員。
いつも迷惑掛けてます、ペコリ
ターボ・もなか モジャモジャ隊は 触らせまいとソッポ向いてフリーズ・・・
という感じなんです。



何はともあれ、一安心です。

でも、体重また増えてた。ガ〜ン
はろ君の体重 聞きたい?? ビックリするよ〜。
大きいニャンだけど、さらに重いよ〜・・

7.5kg ゾゾゾ

ロイヤルカナン美味し過ぎるんでしょうね
寝てばっかりだし。

先生は何も言わなかったけど、ダイエットカリカリに変えるべき?



今日の毛物サマ達・・・
(着てないけど)パジャマパーティー?

20140830235709be9.jpg

今夜も人様は寝るスペースが無さそうです。 涙

ベット辞めて、布団に変えようかな



まとまり無いし ワンズの出番はお休みだけど、
夏休みモードってコトでお許しを


ランキングに参加しています
応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏ももうすぐ終わるのに
ゾゾゾの連発でしたね^^;

病院お疲れ様でした^^
ハロ君頑張ったね^^
このまま何事もないように^^

我が家のニャンズもロイカナですぅ!
またお揃い...
ゾゾゾ(笑)

すもっちさん

すもっちさん☆

ゾゾゾがいっぱいです。
でも何が1番ゾゾゾ・・・かと言うと、ワタクシの体重なんですけどね

はろの事 ありがとうございます。
空洞になってるので水が溜まるのは仕方ないのかな?
ペッコリ凹んでしまいました。 ゾゾゾです


ジャイモグノンのかあちゃんさん

ジャイモグノンのかあちゃん さん☆

ロイカナ・・・大袋ネットで買ったらお安いんですよね 笑

またもやお揃いですね?

次は何にします??
何か新しい事があったら、知らせてね 笑
ゾゾゾ


最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
