

食べれないキノコ

蒸し蒸しとまとわりつくような暑さでした。


201409052222563cd.jpg
「真っ白のお皿」のような

大きなキノコ



この夏は雨の日が多かったですね。


カラッと晴れる日も少ないので、
ジメジメしていて キノコやカビには良い環境なんでしょうね。。。


気持ち悪いけど、もなかとの大きさの比較

20140905222231a0f.jpg

写真じゃ良く分からないけど、直径20cmはありました。 ゾゾゾ


良い香りがしたのか、顔を近づけようとした
食いしん坊な もなか




20140905222253fed.jpg


イヤ。。 中毒おこすよ 多分

あずきなら パクって食べちゃいそう



しばらく この散歩コースは行かないようにしよう



20140905224344a31.jpg

そういう問題ではありませんから


でも涼しくなってきて、ターボの食欲が出てきました。
ご飯もオヤツもよく食べるようになりました。



ニャンズとヒトチームは、食欲を抑えなければなりません。


我慢の秋・・・ ハァ




ランキングに参加しています。
応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのこ、大きい~~~~(笑)
じめじめしてると、余計に育ってしまうんでしょうかね^^
我が家の近所の空き地にもありますが、こんなに大きくないです~~
でも、いっぱい生えてます^^

ほんと毎日蒸しますね。。。
昨日今日と散歩がつらかったです。
また、ぞうきんのかほりが自分自身から・・・(笑)

ターボくん、食欲が戻ってよかったですね^^
スタンプーって、少し食べないのが続くと、ガクン!と体重が減るから心配なんですよね。。。
わたし、食べなくても変わらないのに!笑

No title

大きいキノコですね、ゾゾゾ~(汗
間違えて食べちゃったらコワいですもんね。

ターボの食欲落ちていたのですね。
季節の変わり目って食欲が落ちる事もあるのですが
やっぱり心配になりますよね。
食欲戻ってくれてよかったです^^

私も食欲が・・・抑えられません(汗
ぎゃ~~~っっ!

shiocoさん

shiocoさん☆

キノコ大きいでしょ〜?
近所でも 小さいのはたくさん生えてますよ
公園や農道・・・至る所に。田舎なんで 笑

ここ数日 暑いですよね?
天気もスッキリしないし。
アセモが治らなくて 困ってます

ターボは3ワンの中で 体は大きいのに、1番体重が軽いんですよ
今は18kgくらい。見た目が小さいのに20kgオーバーの隠れポッチャリ 笑

ねー。。私は食べる量減らしても 、増えるのに・・・
虚しいです


てんママさん

てんママさん☆

わが家 田舎なので、田んぼのあぜ道にビッチリ生えてました。 ゾゾゾ
今日は公園のグラウンドにも。。。ゾゾゾ 笑

ターボは気分屋なんですよね。食にムラがあります。
この夏は、2日くらいマトモに食べないコトも・・・
オヤツも気に入ったものしか食べなくて
トイプードルか??と思うコトも 笑

私は食欲・・・暑くても寒くても変わりません
どうにかしたいですね 笑
最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
