fc2ブログ

ピッカリ

中秋の名月だそうです。

月がとてもキレイでした



お団子はありません・・・ 残念。




夕方、散歩から帰って来たら・・・


20140908213922cab.jpg

ポッチャリはろ君が行き倒れていました。


呼んでも動かないのでビックリしましたが、タダの爆睡でした



写真を撮っていたら何故か

201409082139218fa.jpg

みんなオスワリ



暗いので、スマホのフラッシュを使ったら


201409082156380f6.jpg


目がピッカリ・・・


ゴメンゴメン 眩しかったよね。

犬やネコの目にはフラッシュあまり良く無いそうですね



でも・・・コレって。。。



20140908213923df0.jpg
笑笑


ゴメンゴメン
あずきの目の色素は薄いので、余計に眩しいよね


以後、フラッシュには気を付けます。





ランキングに参加しています。
応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。コソコソ読み見げしている、はづきママと申します(笑)
3ワンコ、お座りしてる片隅に、ニャンコのはろ君が(笑)まだまだ爆睡してますね!
わぉ!あずきちゃん、変身ぶりに思わず笑ってしまいました(^_^;)
そっか、あすぎちゃん、宇宙から来たんだ・・・あのCMの人ともお友達かな?(笑)
ではまたお邪魔させてもらいまーす♪

No title

あずきちゃんだけ!!(笑)
さすが!笑いの神がついてるワイマなだけある!!

はづきママさん

はづきママさん☆

わー!!ありがとうございます。
どうぞ今後もよろしくお願いしますね〜

はろ・・・大胆なネコなんです 笑
以前はワンズにいじめられては逃げていましたが、
最近では少々のコトではビクともしなくなりました。
ちなみに今日も同じように爆睡してましたよ〜 笑

あずき・・・変なワンコです 笑
CMの人と交信して、わが家に遊びに来て欲しいですね〜

みきさん

みきさん☆

ワイマ・・・本当に面白いワンコですよね〜
キリッとしてる時とのギャップが堪らないです。

何をしていても、面倒臭い(良い意味でも 悪い意味でも・・・)笑

個体差はあるでしょうが、基本ワイマってこんな生き物でしょうか?
すっかりワイマにハマってしまいました。
最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示