

ビビり。。

秋晴れの散歩道


今日はカラッと晴れて 爽やかな散歩日和でした

201409092148591f8.jpg
顔 モシャモシャ・・・



稲穂が実ってきた農道で、


201409092120077b1.jpg

ビビりのあずきがフリーズ(目を逸らして固まってます 笑)


コレが怖いらしい

20140909212009269.jpg


スズメ除けのキラキラテープ(何て言うんだろ?)と黒のビニール

見慣れない物が 怪しく動いてるのが 気持ち悪いみたい

スズメか?


20140909213748f13.jpg


完全にソッポ向いてしまった


そんなに怖い?


こんなトコで固まってる犬をなだめてる母ちゃんの方が怪しいよ


20140909214450cbe.jpg

ターボもビビりだけど、こういうのは全然平気
人やワンコへのビビり方が半端じゃない

慣れてくれないかなぁ・・・



ビビりだけど、実は大胆な もなか

201409092255045f0.jpg

散歩では、すれ違う人に目を合わせて近寄り 愛想を振りまくけど
近寄って来られたらソッポ向いて逃げる・・・
ツンデレ嬢?は今日も元気です。




ランキングに参加しています。
応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
