

ハードスケジュール

鈍臭くて恥かしい4peiに たくさんのお見舞いありがとうございました。


右ヒザは かなり擦りむいていて まだ痛いです。
今日は散歩にも行けたし、ハードスケジュールもこなせました。



ワンズの膝への 飛び蹴り・飛び付きが 辛いけど・・・



今朝の散歩は、あずき もなか 女子コンビで。。。

2014091822105650c.jpg

このコンビも 少々 問題アリ。

普段1匹での散歩のもなか、他の子と一緒はテンションが上がります。


玄関を出てすぐに、あずきにちょっかいを出したので あずきがキレてしまいました

なんとか収めて 公園に・・・



一周回って帰ろうとした時に、ターボと父ちゃんが到着して 合流。


201409182210552d7.jpg

ターボの足元は・・・


20140918221053a0d.jpg


例の「豆」がビッシリ 笑

もなかにもくっ付いていました。



父ちゃん命の女子を 任せて

201409182213222d8.jpg



さあ 帰りましょ



2014091822105285b.jpg


ブラッシングで 豆取りをしました。

もっと良い物 付けて来てくれたら良いのに・・・




その後は、ワンズはお留守番。


人チームは朝イチで 和歌山県へ・・・

和歌山での用事は済ませたけど、
急遽 4peiの実家のある兵庫県のお役所に書類を取りに
バビューンと ・・・


大阪を通り過ぎ

2014091822351286b.jpg



4peiが10年ほど住んでいた、神戸を突っ切って


20140918223039fbd.jpg


西へ西へ・・・


役所で用事を済ませて、実家に立ち寄りました。


こんなことなら、3ワンみんな連れて行っておけば良かった〜!!
今度は連れて行くから、覚悟しておいてね〜 笑


実家には 14歳のヨーキーが2匹 います。
14歳とは思えない位 元気で達者
久し振りに抱っこしたら、 「小型犬もイイなぁ・・・」
連れて帰りたくなってしまった 笑


残念ながら、スマホ電池切れで 写真は撮れず。デジカメも持たず。
の痛恨のミス


5heiのスマホがあったのに・・・


綺麗になった お城の写真も撮れば良かったと 帰宅後に気付く・・・


ブロガーとして、イケてない。。。


ま、、弾丸ツアーだったし、みんな朝から留守番させてたしね
次回に というコトで


本日、トータル6時間以上の運転手を務めてくれた 5heiくん
お疲れ様でした。

ワンズ・ニャンズも留守番ありがとう
イタズラなしで偉かったね〜


ランキングに参加しています
応援をポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

いつもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
