

変な気分

季節の変わり目って なんだか怠いですよね


2014092222101464d.jpg


またまたオッサン座り・・・

この座り方、眠いけど寝れない時によくしています。。
寝れば?? 起きて見張ってなくても、何処にも行かないし何も食べ物出てこないよ



変な気分といえば・・・ひより姐さん

20140922220531e92.jpg

クローゼットに籠城しています。
トイレとご飯の時間以外は出てこない

デリケートなひより姐さん 早く機嫌を直して出ておいで〜



モジャモジャ兄弟も

20140922220533500.jpg

今夜はベランダ犬に・・・

寒いから閉めたいんやけど



はろ君だけは、いつも ボケーッと 穏やかに、父ちゃんの枕で昼寝

201409222225469d2.jpg

この部屋は、昼間ワンズは入れないので悠々と一人っ子気分

邪魔者は4peiだけです。



ランキングに参加しています
応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきちゃんのおっさん座り(笑)オモロイですね(^_^;)
ワイマちゃんも、こんな座り方するんだ!ってちょっとビックリです。
うちの葉月は、フレブル犬種的に、よくおっさん座りしてますよ(笑)あと、なにょーってした、女子座りもね(笑)

はづきママさん

はづきママさん☆

フレブルのオッサン座り 可愛いと思います!!
ワイマって、関節が固いような気がします
眠い時、寝ボケてる時この格好しているんです
夜中に枕元でのオッサン座りは辞めて欲しいんですけどね〜 笑

最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
