

犬遣い。

台風一過・・・って、熱帯低気圧に変わってたんですけどね


4pei地方はありがたいこと、雨も風も大した事はありませんでした。


明け方には雨は上がっていました


木曜日は休養日の父ちゃんは用事で出勤


出勤前にみんなで散歩に行きました。

20140925223542df8.jpg
犬遣い



最近、家のことでバタバタしたり
4peiがコケたり(キズ口が化膿してましたが、治りました)
ブログに書いて無かったけど、女子同士がケンカしたり・・・
ハラハラドキドキの散歩が楽しくなくなっていました。



朝の散歩は
日替わりで順番を変えたり、コンビを変えたり、時間のある時は1対1で

2014092522354443c.jpg


夕方は5heiが帰ってきてから一緒に行ったり、別行動したり・・・

さすが、わが家のBOSS犬遣い
ここ数日は落ち着いてきました。


あとは、時間が解決してくれるでしょう


201409252235457aa.jpg

やっぱり、みんなが元気で一緒が良い。



月末に大切なイベントがあります。
上手くいって、良い報告ができますよに。。。
これが落ち着くまで、こんな感じの記事ばかりになってしまいます。
早くひと段落したい〜!!



ランキングに参加しています。
応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ??また一人増えてる??
アタシの読み落とし?疲れ目??

No title

あれ?あれれ?

おや?

ゴシゴシ(目をこする)
増えてるー!?!?

んん???

あれ?ん?

見間違いですね。うんうん。(笑)

No title

ん?んん??んんん??
皆さん言ってますが・・・一人増えてます@@

No title

私だけじゃないみたいで。。。(笑)

こんなにいたっけ??って^^;

やっぱ。。。増えた??^^;


体調を崩さないように気を付けて^^

No title

新参者の私ですが・・・
スタンプのターボ君、もなかちゃん、
ワイマのあずきちゃん、は把握してたんですが・・・

あと・・・ゴールデンですか?増えたんですか?
パソの画面が変なんかな~・・・?

ドラさん

ドラさん☆

CGっす。 笑
疲れ目ではないですよー。読み落としでもないし・・・
なかなか書き出せなかったのよね

これからも見守ってくれたら嬉しいです。

みきさん

みきさん☆

と、、いう訳なんです。
大型犬 多頭飼いの先輩のみきさん
これからもよろしくご教授お願いしますね

ケイヨコさん

ケイヨコさん☆

あ・・・あハハははははは・・・・汗
イケワン ワイマ男子居なくなって寂しくなったら、
ホームステイに行かせますので いつでも連絡して下さいね〜

SA☆さん

SA☆さん★

CGとか心霊写真・・・
ってのは通用しませんよね? やっぱり
頑張りまっす。

てんママさん

てんママさん☆

あハハハ・・・汗
増えましたね〜・・・狭い家がより一層狭くなりました。
呆れて見捨てないで下さいね!!

すもっちさん

すもっちさん☆

増えてしまいました。 汗
当たり前ですが、家が狭くなりました。

私の心配までありがとうございます。
事情もあって散歩回数が増えたので、ダイエットになるかなぁ・・・と期待しています。

はづきママさん

はづきママさん☆

どんどん突っ込んで下さいね〜

合成画像ですよ!!って言いたいけど、増えてしまいました。

足がとっても短いゴールデンです。

この子が来てから、私 2〜3日は夢?幻?と 戸惑いました 汗
これからも頑張ってお世話係をします。
最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
