スポンサーサイト


新参者デス。

今日は。。。


20140926223326afa.jpg


ご挨拶が遅れました。

このコから一言二言三言・・・


20140926223328b74.jpg

みなさま初めまして

訳あって、縁あって 先週この家に来ました 「コロン」といいます
ずっと、ゴルちゃんと言われたてのに 急にコロンって呼ばれても意味が分かりません

ピチピチのもうすぐ6ケ月の女のコです
ゴールデンレトリーバーらしいけど、何のことでしょうか?


このまま この家に居座ろうと思っています。


20140926224021ee9.jpg


この家にはお兄ちゃんやお姉ちゃんが沢山います。


ニャンコおねいちゃんはキビシイけど、ニャンコにいちゃんは 遊んでくれます

モジャモジャ兄ちゃんは ボーッとしています

ツルっとしてる 怖いお姉ちゃんは アタシが近寄ると怒ってるみたいだけど、気にしません
アタシはお姉ちゃんが怒るとテンションが上がります。
面白いデス。


モジャ姉ちゃんも アタシが遊んであげようと思うけど、どこかに行ってしまいます。
足が痛いって言ってました。ケンカするからですよね〜

きっと この家の 兄ちゃん姉ちゃんは アタシの言葉が分からないんデス
アタシの生まれた星とは 違うんだろうね
お父さん・お母さんっていうヒトたちも 分かってくれません

みんな お勉強不足なんだろうね・・・アタシが教えていこうと思ってます。



これからはアタシも参加するので、みなさまよろしくお願いシマス。


201409262233244de.jpg

と、、いうコトです。




わが家の3ワンには無いテンションの高さ
良く言えば「天真爛漫」。悪く言えば「天然で空気が全く読めない」。

レトリーバー特有?の
怒られても鬱陶しがられても懲りないへこたれない、タフさと明るさと頑固さを持ち合わせてます。



先住のワンニャンは、天然でウザい新参者を イジメないけど相手もしない・・・


201409262334176db.jpg

でも、少しづつ距離は縮まってるようです。



後は、少しこじれてしまった あずきともなか

20140926223322e2d.jpg
名誉?の負傷のため、しばらくはシャンプートリミングは見合わせます。
もなかはあずきが大好きだったハズなのに、
ケンカがトラウマになってるのかな?

元に戻ってくれたら嬉しいんですけどね・・・



「犬キチ 四平」は「犬キチ 四匹」になりました。
もっともっと、、ワンニャンを注意深く向き合っていかなくてはならないと思っています。



ランキング参加しています。
応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだぁ~~。
増えてただけかぁ~~。
アタシがボケてたわけではなかったんだぁ~。
ってマジで??????(爆)

そんなだったらうちも対抗して
黒ラブの男の子拾ってくるよ?
いいなぁ~~~~~若いって。(笑)

No title

あら~~^^

可愛い~~^^

コロンちゃん初めまして~~^^

これからよろしくね~~^^


いやいや^^;
ダイエットより、大型犬ばかりだから
怪我とか気を付けてくださいね^^

No title

あらー! もしやと思ったらやっぱり新しい家族だったんですね☻
しかも、ゴルちゃん…♡ 素敵なしっかりタイプの女の子ですねー、好みです!
そう、レトリバーはへこたれない、響かない、テンション高くわちゃわちゃですよね☻ 無邪気というか、ハートが強いというのか。 でも仲良し主義ですよねー!
ますます日々のブログが楽しみになりました! お散歩、大変そうだけれど四匹なんて羨ましいです。 みーんな仲良しになりますように!

No title

わぁ~~~~~!!

ゴルパピだ~~~~!!
すごい~~^^うらやましいです!!

ますますにぎやかになりますね♪
いつかお会いして、もふもふつるつるごるごるまみれてみたいです~~~^^

コロンちゃん、ゴルらしい天真爛漫さが良いわぁ!
すくすく健康に育ってね^^

No title

す・すごいっ!ゴールデンのパピーちゃんですか!
6ヶ月だと、結構な大きさになっていますよね?

いったい、どこからお越しになったのでしょうか?^^

いやぁ~、しかしデカ4になりましたね!
ますます賑やかになって、これからの成長が
楽しみです♪

No title

やっぱりー!増えてたね\(^o^)/
コロンちゃん、カワイイ♪
さすが大型犬、6ヶ月で成犬のような大きさですね。
ちょっとぽっちゃりさんかな?
怒られても鬱陶しがられても懲りないへこたれない、タフさと明るさと頑固さを持ち合わせてるのね♪
ますますこれからが楽しみですね(*^_^*)

ドラさん

ドラさん☆

そうそう。。増えただけ 笑
って、笑ってる場合じゃないんだけどねー
若くもないし。。。
これから、色々と大変だろうなぁ

黒ラブ 男子 可愛いよ〜。。 黒柴も可愛いよ〜。ふふふ
早く、追っ掛けて来てね〜 待ってるよ〜。 笑

すもっちさん

すもっちさん☆

本当に、体力強化しないといけないんです。
コロンもうすでに、ターボの体重を追い越してます。
6ヶ月なのに、どこまで大きくなるんでしょう・・

そうでなくても、よくコケたり怪我をするので
気を付けないといけないですね。

ルグリママさん

ルグリママさん☆

ご無沙汰しています。

パピーなのに、ゴツいです。 笑
レトリバーは友好的なんですけど、先住のコ達のテンションが合ってません
仔犬らしい仔犬だと、良い方に解釈しようっと
あずきに怒られた直後、ケロっとしてターボに攻撃しています。 笑

先住のコ達の順位付けが微妙な時に迎えてしまったので、
散歩やご飯の時間などが少し大変なんですが
みんなの事を良く見守るキッカケになりました。

ルグリママさん スラッとワイマいかがですか??
ワガママで甘えん坊で手の掛かる犬種だけど、面白いですよ〜

shiocoさん

shiocoさん☆


ゴルパピっていっても、18kgあって ターボより重いんですよ〜 笑
アンヨはとっても短くて、もなかの足が長く見えます 爆

今までしつけをされて無かったコなのでワチャワチャです
でもね、少食なんです。珍しいでしょう?

shiocoさん。 まだ本決まりじゃなくて詳しくは言えないですけど、
それが落ち着いたら是非、遊びに来て下さいよ〜。
決まったら、ちょっと忙しくなってワタクシ 痩せるはずだから・・・

ぐ〜たらママさん

ぐ〜たらママさん☆

あ・ハハハ〜 増えちゃいました。 笑
笑ってる場合じゃないんですけどね〜

すでに18kgオーバーです。 ターボより重いです。 笑
足がとっても短かいので、もなかが足長に見えるんです!! すごいでしょ? 爆

4ワン・・・賑やかですよね〜
やっと先住のコ達が落ち着いて来ていたのに、また振り出しです。

はづきママさん

はづきママさん☆

ハイ。。増えてました。

寸胴でポッチャリ娘です
まだパピーだから良いのかな?ってくらいのドラえもん体型ですよ 笑

空気が読めないって、こう言う事なんだー。って勉強になるくらい図太い 笑
困ったコのあずきのパピーの頃の方が大人しく、現在は利口に見えます。

ワンズのパワーに負けないように頑張ります!!
最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
