

ごろゴロごろ、ボヘ〜。。。

今日は台風の影響で、スッキリしない天気でした。


4pei地方は、夜中から明け方にかけて雨が降っていました。


朝には上がりましたが、急にパラっと降ったりだったので
散歩は家の周りをチョロっと・・・ホラ、外に出たやろ? くらいで済ませました。


日中も肌寒く みんなでお昼寝ゴロゴロ


またまた あずきが毛布を引っ張って来て寝てたので

20141006223735fc5.jpg


包んでみました。

この薄っぺらい(笑)毛布 ワンニャン用にする事にしました。

お母さんもっと暖かい冬用の毛布使うから・・・



急接近中の もなか・コロン

20141006223608069.jpg



くっ付いて寝たり 遊ぶ様になりました。



2014100622460404e.jpg


良かったね コロン
もなかとコロン 気が合いそうだなと思ってたよ。
もなかは人見知り犬見知りが酷いから、ちょっと時間かかったよね。
ガウガウ遊んでたら、あずきも怒るしね・・・

少しだけど、空気も読めるようになったよね (少しだけね。。)



一応、ワンコチームの長男のターボ

201410062236078e8.jpg

ボヘ〜っと 寝ボケていました。


天気が悪くても お昼寝が気持ちいい 良い季節です。



ランキングに参加しています。
応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
僕はいつもボ〜っとしてる訳じゃないでチよ 名前の由来、パピーの頃ボ〜っとしてたからなんだよねー
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
コタツが恋しい〜 おか〜さん早くコタツ出して〜 まだ早いよ。。。

ありがとうございました。










コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
