

女子のたしなみ。

夕方から雨が降り出しました。


夕方の散歩はお休みしようかと思ってたけど、ドッタンバッタンが始まりました。


小雨のうちにと家の周りをチョロっと散歩に行きましたが、
4ワンが終わる頃には本降りに

20141009225928129.jpg
明日はもなかシャンプー。時間と体力に余裕があったら、ターボもシャンプー。
と、宣言してみる 笑




ターボ・もなか コンビ、家を出て2〜3mの距離でザーザーの本降りでした。
1番手のあずきの時は雨止んでたのに・・・

カッパ着せてないときに限って、ずぶ濡れになります。


今日って雨の予報は出てなかった様な・・・


今週末の3連休は、台風だそうですね。19号も直撃の恐れ

行楽シーズンなのに・・・予定変更される方も多いのでしょうね


大きな被害が出ませんように・・・





来月で2歳になる、あずき

最近 急に落ち着きが出てお姉さんになりました。
(あ。。この落ち着きというのはあくまでも、4pei家の基準です。よそ様と比べたら、全くなって無いと思います。)

分離不安気味なんですが、眠い時は4peiが移動しても付いて来なくなりました。
朝も父ちゃんが起き出すまで、一緒に寝ているし


201410092259258c6.jpg
目、半目で怖いよ


ボケ〜っと座ってます


2014100922592799c.jpg


丁度、あずきのお尻の下にあったからね
(悪ガキ コロンが物干しから持って来た物と思われます)

一応、年頃の女のコだし
変な物お見せしたら、ブログ見て下さってる皆さんに悪いでしょ?



ワイマらしく、ややこしい所はそのままなんですけどね

ややこしい所が無くなったら、寂しくなるのかな?




ランキングに参加しています
応援をポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!初めてコメントさせて頂きます。
実は、こちらのブログにお邪魔するまで「ワイマラナー」という犬種を知りませんでした。
でも、こちらのブログで見ているうちに、すっかりあずきちゃんのファンになってしまいました。

すっごいカワイイですね♪

イブマメ麦ロゼ母さん

イブマメ麦ロゼ母さん☆

コメントありがとうございます。
ワイマラナー 個性的で面白い犬種なんですよ
あずきはとてもガサツで 自分が1番のジャイアンタイプですが 笑
カワイイなんて、恥ずかしいです。ありがとうございます。

また遊びに行かせて頂きますね。今後もよろしくお願いしますね〜


最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
