

お疲れラン ブスな寝顔と トリミング (字余り)

世間は今日から3連休

今日は良い天気で暑かった4pei地方。


明日の夜から台風の影響が出てくるんでしょうね・・・


食料品など色々 準備しておかないといけないですね。



午前中 放牧に行ってきました。


20141011193726b9a.jpg
プードルズ顔面崩壊


あ、、コロンも一緒でした。


20141011193722526.jpg

ドスコイ系なので追いつかなかっただけです。




2014101122351099c.jpg
アンヨの短いコンビ



沢山 走って



休憩中

201410112300323f3.jpg


みんな まだまだ若いのに、体力なさ過ぎるよ



珍しく テンションが高かった あずき
20141011223511513.jpg



家に帰ると この有様

20141011230812b15.jpg

おブスな寝顔でした。



疲れた序でに、もなか

20141011231058f88.jpg

バリバリっとトリミングしてスッキリしました。
少し足が長く見えるようにカットしたけど、この画像じゃ分かりませんよね




次はターボだよ・・・
明後日シャンプーの予定 と、、有言実行するように宣言してみる。



20141011231741544.jpg


洗い甲斐がありそうな、ドロドロ加減・・・
芳ばしい香りがしています。




ランキングに参加しています
応援をポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました。










コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
