

嵐の前の 土曜ラン

少し風が吹いてきましたが、嵐の前の静けさ4pei地方


今夜から台風の影響の暴風・大雨に警戒を・・・
と、天気予報で言っていたので食料品を買い込み、
外に置いてるゴミ箱や物干し等を念のために片付けました。


散歩も行けないだろうと思い、今日も放牧してきました。
(今日も仕事の父ちゃんに午後出勤にしてもらった)


カメラ持って行かなかったので写真は無いんです。
ので、、昨日の写真を・・・



201410111937240fd.jpg



ターボは相変わらず サッカーボール命


2014101222413615b.jpg
おデコと生え際・・・笑

空気が抜けているのとボールに傷が付いているので、くわえやすくなってます。




20141012225230c04.jpg

オヤツタイム


201410122252284c6.jpg
あ、、フライング



オヤツには興味ナシ


20141012231022bf2.jpg


ボールを側に置いて休憩
20141012231615f39.jpg

女子が遊ぼ〜 って誘いに行ってました



最強おてんば娘 コロン

20141012232208e5e.jpg


あずきと追っかけっこ


20141012232209c91.jpg

倒されてました。


コロンは倒されても怒られても ヘコタレない子

遊んでもらえる事が嬉しくてしょうがない。


みんなも本気で怒らないから、余計に調子に乗る

たまには怒ってもいいよ
コロンのためにも、本気で怒られた方がいいと思うんですけどね




調子に乗っているといえば・・・

201410122330027b9.jpg

もなかの肩に腕を乗せて爆睡。 寝相は男前


2日連続のラン。 さすがのワンズもお疲れのようです。


20141012233000635.jpg


明日もゆっくり寝ていてくれたらなぁ・・・

台風。。。散歩は無理でしょうね
大きな被害が出ませんように



ランキングに参加しています。
応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
これでクルクル回ったら あずきテンションMAXになります。オソロシ〜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ありがとうございました。









コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
