

仲良しこよし

台風19時号が通り過ぎた後、いい天気になりましたが 肌寒い一日でした。


急に秋が深まったようです。


夕食はキムチ鍋 温まりました。



寒がりの女子コンビ

201410142229056ec.jpg


ひよりにとってあずきは特別。
他のワンズとくっ付いて寝る事はありません
あずきもニャンズにイタズラする事もあるのに・・・

相性がいいのでしょうね



もう1組の女子コンビ
遊び相手でもありライバルでもある 2ワン

2014101422410202e.jpg


急接近で仲良くなりました。



2014101422410363c.jpg

遊び方が似ていて楽しそう
ストップかけるまでエンドレスで遊んでいます。
(途中であずきが「うるさいねん!!」と、キレる事も・・・)

ガウガウの後は

20141014224104599.jpg


おとーさんに甘えるのも 2ワン一緒。


最初、コロンをなかなか受け入れられなかった もなか
仲良くなってくれて 本当に良かった〜。。



久しぶりの はろ君です

20141014225358801.jpg

孤独を愛する男。
朝から夕方まで 誰も入ってこない趣味部屋で ゆっくり過ごしています。

食欲の秋で、お腹が空いたら甘えてくれます。
ダイエットは・・・一応継続しています。
人もニャンコも1度太ったら、なかなか痩せないんですよね〜 涙




ランキングに参加しています
応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
