

トラブルDAY

今日はツイない1日でした。


本当に色々とありました・・・



午前中に ランに行ってきました。


20141017215009445.jpg



最初はご機嫌で遊んでいたんですけどね・・・



20141017215639ae1.jpg


20141017215642e64.jpg


実はランへの道中で、車をぶつけてしまったんです 涙
あ、、誰もケガはしていません



父ちゃんはその処理でディラーや保険屋さんへの連絡をしていました。


4peiはワンズ達とランの中にいました。


20141017220425b13.jpg


きっかけは、暴走中でした。

もなかとあずきが軽く衝突。。
いつもならスルー出来るのに、あずきさんブチ切れてしまいました。

もなかも応戦してしまい、喧嘩に・・・
(もなか普段はボーっとしてるのに、こういう時はどしっと構えていて一歩も引かないので
あずきの怒りがエスカレートしてしまいます)

ナントカカントカ引き離して落ち着いた頃に
父ちゃんが戻ってきました。


あずき・もなかのケガは血は出ていましたが、傷は深くないようでした。
引き離す時にどちらかの歯が当たって 4pei少々負傷。
少〜し血が出ただけなので、2ワンと共に消毒と帰ってから抗生物質で様子を見ることにしました。



車は修理に出すことに・・・
自走出来たのですが、代車や保険の関係で現場での引き渡しになりました。
と、いってもランに駐車してたんですけどね

代車にはワンズを乗せるのは申し訳ないので、5heiは会社の車を取りに保険屋さんと行ってしまいました。


父ちゃんが戻ってくるまで、またゆっくり遊んでいました。

20141017215007dcf.jpg
(念の為に、あずきともなか交代で係留)



久し振りの 福丸くん登場

20141017215013e4d.jpg

ゴメンね・・・てんやわんやで写真殆ど取れませんでした。

コロンと仲良くしてくれました。
レトリバー同士、通じるところがあるんでしょうね〜


修理に出す車を引き取りに来られたので、あずきを連れて立会いをして
ランに戻りました。

ランの入り口の扉を開けた瞬間、あずVSもな第2ラウンド!! なんでやねん


福丸パパさんが駆けつけて下さり、助けて下さいました。

パパさん ありがとうございました。 パパさんがいらっしゃらなかったらどうなっていたか・・・
本当に助かりました。
2ワンの喧嘩に驚かれたと思います。

せっかく楽しくランしていたのに、ターボが福丸くんに意地悪してゴメンね



父ちゃんが迎えに来てくれたので、ランを後にしました。


家に戻って手当てをしました。
私たちはどうしても外せない用事があったので、もなかを連れて行きました。
(もなかはラッキーでした 笑)



2ワンはもう落ち着いています。今は隣同士で寝ています。
仲が悪いって訳じゃ無いのですが、ちょっとした事で喧嘩になってしまう
まだ上位争いの決着が付いていません。でも、もうこんな事が起こらないようにしなければ。。

とてもハードなランでしたが、救いだったのは
喧嘩中に野次馬だった ターボ・コロン

201410172156427aa.jpg
201410172147036e1.jpg

ピリピリムードの中でも、頭の中は「お花畑」状態でポヨヨ〜っとしていた事です。



色々とトラブルのあった日で落ち込みもしましたが、厄落しだと思うことにします。
1つ 良い事も有りました。
後々、ご報告します。




ランキングにの応援をポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら・・・大変な一日でしたね。。。

でも、4peiさんもお怪我がなくって良かったです。

あずきちゃんともなかちゃんの女子バトルも、おさまって本当に良かったですね。

何かのスイッチが、入ってしまうんでしょうね。。。

ターボくんとコロンちゃんは、お花畑なんですね(笑)
コロンちゃん、大物っぷりが垣間見れます^m^

みなさん、どうぞお大事に^^

shiocoさん

shiocoさん☆

バラエティー?に富んだ1日でした。

女子はまだ少しピリピリしています。 涙
元々もなかはあずきが大好きなので、あずきに怒られたショックで逆ギレ
どっちも引くに引けずで大喧嘩に・・・ってトコでしょうね

こんな感じじゃ 何処にも連れて行けないわ
お友達も出来ないですよね


コロンなかなか面白いですよ〜
ちなみに今 へそ天で歯をカチカチ鳴らしながら(歯ぎしり?)爆睡しています
揺すっても起きません 笑

ご心配をおかけしました
ありがとうございました
最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
