

もなかとコーヒータイム

寒くなってきました。


ネコ様は 定位置で長時間過ごすようになりました。
20141018215947b96.jpg

ペットヒーターはまだ早いし、
新しいモコモコのベッド買ってあげようかな・・・



昨日、用事で出掛ける時
もなかを一緒に連れて行きました。



留守番をさせていて、誰も居ない時にあずきとケンカしたら大変なので・・・


201410182158578d4.jpg


用事の途中の待ち時間はカフェでケーキセット


20141018215858839.jpg
プリンショート 美味しかった。。


ドッグカフェじゃ無いから、ワンコメニューはありません


20141018221444d39.jpg

お利口で待ってくれたから、
生クリーム 少しペロンさせてあげたし
プリンも少しあげたやん


201410182159027c9.jpg


もなか連れて行って正解でした。
こういう場所で大人しくて、社交的では無いけど
吠えないし 連れて行きやすいです。
(フリーズとも言う。。。)

あずきはかまってちゃんで、バタバタと色んな人に愛想を振りまくので
ゆっくりお茶も用事も出来ませんからね


まだ少しピリピリムードの残る、あずき・もなか
隣で寝たりしてるんですが、何かのタイミングでピリピリしてしまいます。
しばらくは、よく見ていなければなりませんね

また元通りの仲良し姉妹になってくれますように・・・



ランキングに参加しています
応援をポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
顔に傷を作ってしまった 勇ましい女子です
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
あずきも同じ所にケガをしました。

ありがとうございました。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しは落ち着きましたかね^^

女子同士いろいろあるのかしら。。。

こういう時って男子は単純かな(KYとも??)

ともあれこのまま穏やかに行けばいいな~~^^

大きなわんこ様は付き添う人間も大変ですね^^;

すもっちさん

すもっちさん☆

大分 落ち着いてきましたよ〜

そうなんです。
わが家の男の子はワンもニャンも 女子には頭が上がらなくて・・・
折れてくれるので ケンカにはならないんですが、女子は強いですね

決着(上下関係の決定)を付けさせたらいいんでしょうけどね・・・
ワンズの怪我のことを考えたら出来ないんですよね
性格もひねくれそうだしね

このまま落ち着いて 平和な日常に戻って欲しいです

最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
