

不本意。。

夜ご飯の後、片付けや家の用事をしようと思ってた人チーム



ターボのバリバリを伸ばし伸ばしにしていた事に気付いた。。。
忘れた訳じゃ無くて近頃バタバタとしている4pei家、ちょっと余裕が無かったんですよね


思い立ったが吉日。

20141024010339736.jpg

みんな予定外だったのよ。。でもね、そんな事もあるさ


今回はよく動いたターボ
予定外のトリミングで気分が良くなかったんでしょうね



約3時間後・・・

201410240103426ec.jpg

サッパリ短くなりました。

しばらく父ちゃん・母ちゃん忙しくてお手入れがあまり出来なくなるからね・・・



その他大勢。所詮他人事の皆さんは

20141024010340e6a.jpg
もなかはトリミング済んでるもんね


お呼びがかからない様に、1ワンだけ別室で寛いでいました。



珍しく邪魔をしないで爆睡していた あずき

201410240103432b5.jpg

お利口だったけど、トリミング終わったターボに
八つ当たりしていた事は 黙っていてあげるからね


コロンは今日も元気です
20141024012412209.jpg
わが家に来て 約1ヶ月。
くつ下 破りが ブームの コロン

日々、大きくなっています。
最初はご飯を残してばっかりで、 レトリバーが食が細いなんて・・・
と、戸惑いましたが 今や立派に「食いしん嬢」の仲間入り



何はともあれ、皆さん お疲れ様でした。

でもねターボ。。何も知らずに 疲れて寝ているけど
明日はシャンプーするんだよ
それから、まだ仕上げもあるからね



ランキングの応援をポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました

















コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

いやはや。大変ですね。。
バリバリチョキチョキわしゃわしゃ

一匹あらうだけで
わたしヘトヘトです(笑)
それにプラスですもんね!尊敬の眼差しです!

ルナ、ドライヤーで乾かすとき
嫌みたいでガミガミでちゃうんですよね。。

みんなドライヤーは平気ですか??

SAさん

SAさん☆

我が家は雑な方だと思いますよ〜
プードルは手が掛かるんですが、ど素人なので・・・

みんな、ドライヤーと掃除機は大嫌いですよ〜
持ってきただけで、クモの子を散らすように 逃げて「家政婦は見た」のように覗いています 笑
プードルもワイマもビビリなんですよね。
あずきはショートだから、タオルドライで済ませて 冬場はヒーターの前で乾燥します

ルナちゃんは ドライヤーしないとダメでしょうね?
ゴールデンの毛の少ない感じなのかなぁ?

あ。。新入りだけは、ドライヤーと掃除機大好きで 邪魔ばっかりされてようじが進みません。


最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
