

もしかしてでチけども〜・・・


こんにちは ターボでチ

不本意にも。。。

20141025001114ab3.jpg

朝からシャンプーされたでチ。

朝んぽは遅くなったし・・・


ツイてないでチ。




ターボの毛色 レッドなんですが、退色して白くなってきました。

以前は濃いレッドだったのに、アプリコットに近い色になってきました。

20141025002546ecc.jpg

ターボをトリミングしたら、2回りくらい小さくなりました。

で、、気付いた事・・・


♫ もしかしてだけど〜・もしかしてだけども〜
もなかの胴体 ターボより長いんじゃないの〜〜?? ♫



体高はターボの方が高いんですけどね
体重は少しもなかの方が重い

20141025002547791.jpg
アンヨ伸びたらイイのにね〜


もなか1歳7ヶ月。まだ成長しているみたいです。




☆★☆ オマケ ☆★☆

お馴染みの見慣れた光景ですが

20141025010114c17.jpg

(あずき白目だけど・・・)癒されます。




ランキングに参加しています
応援をポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
伸びろ伸びろ伸びろー!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~!ダメダメっ!!
失敗よ!!!
夜中に遊びに来てはダメって分かっていたのに・・・。
なんでターボ君の正面顔で終わらないの?
あずきちゃんの半目見て笑いが止まらなかったよ。
絶対にアタシを笑わそうとしてるとしか
思えないアングルだもん。
それにしてもひよりちゃんとあずきちゃん・・・。
色も綺麗でお似合いな感じ・・・うらやましい。
うちは猫と犬はあんまり一緒にいないからなぁ・・・。
ちなみにもなかちゃんが真正面向いて
ターボ君みたいな写真だったら
マジで笑い死ぬとこだった・・・。(笑)

ドラさん

ドラさん☆

へへへ。。狙ってたのバレた??
残念ながら「マイペースなもなか」写真撮ろうと思ってもその辺に居なくて
面白写真が撮れないのよね〜 笑

あずき・ひより 本当に仲良しで あずきに毛繕いをしてやったり
なぜか、あずきって我が家で1番の人気者なのよね (心狭いのに・・・ 爆)

逆にうちはニャン同士の交流あんまり無いから、ドラさん家が羨ましい
猫団子 いいなぁ〜


最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
