

場所取り 合戦

朝から、フル回転の4pei家でした。


201410252357187dc.jpg

団体行動 スムーズに歩いてる様に見えるでしょうか?


コレは帰り道です。


行きに、イケイケワッショーイで
何度も何度も止められ、教育的指導を受け 疲れているので
お利口に歩いています。


ワンニャンに留守番を頼み、外出
今日もありがとうね。


2014102600061733b.jpg

あとしばらくはバタバタと用事があるけど、寒くなる頃には落ち着けるからね


2014102605374508f.jpg



今日はイタズラしてなかったもんね

これからもお利口でよろしくお願いしますね



近頃、睡眠不足です。
理由は夜遅くまでゴソゴソしていて、いざ寝ようと思い寝室に行くと
4peiの寝場所にワンズが寝てしまっています。
退かせようとしますが、それによってコロンのテンションが上り深夜のお祭り騒ぎになってしまいます。
虚しく他室で寝ています。

昨夜なんて、4ワンプラスはろ君・・・
見た瞬間に諦め、ひよりとリビングで寝ました。

ちょっと風邪気味かも。。。
今日こそは!! 眠れるか・・・な??


ランキングの応援をポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました










コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し違うかもしれないけれど^^;
私も寝不足^^;

最近夜、らんさんをゲージに入れない訓練(大げさ。)を^^;
ぼんさんの寝る場所は毎回同じなので、
そこ以外で寝かす。。。
ぼんさんに気が付くとちょっかい出して運動会^^;

なんとかかんとか寝不足^^;
今日はお互い眠れたらいいですね^^

すもっちさん

すもっちさん☆

すもっちさん ぼんさん お疲れ様です。
子供ちゃんは元気過ぎて大変ですよね?
ランさん楽しくって仕方ないんでしょうね
はろのチビニャン時代 思い出しました。夜行性が抜けなくて、 毎晩大暴れで大変でした。

結局、あの夜は場所取りに負け、
リビングに布団を敷いて 湯たんぽあずきと寝ました。
昨日は先着順で勝てました。
完全になめられてるワタシ・・・
最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
