

風邪っぴき。

昨夜は凄い雷雨でした。


明け方まで雨が降っていたようで、大きな水溜りが出来ていました。


風邪気味だったので、家の片付けを一休みし ゆっくりしていました。


あずきも
2014102709170349a.jpg
2日前から お腹の調子が悪く 自分で暖かい所を見つけてゴロゴロ
元気と食欲はありましたが、ご飯を半分にして 整腸剤を飲ませていました。



20141027093103acc.jpg
パピーの頃から、お腹の弱かったコンビ

今朝はほぼ元通りになりました。

あずきも風邪だったのかな?


暖かくなったり寒くなったり
気候もコロコロ変わるので、皆さんも風邪には気を付けて下さいね



ささっ。。今日は天気も良いし、洗濯と片付け・断捨離 頑張りますよー

20141027101605d22.jpg

あんまり騒いで邪魔しないでね



10月も終わり1週間を切りました
あっという間に今年も終わってしまいそう。


201410271001325a4.jpg



簡単更新でした。


ランキングに参加しています
応援をポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ありがとうございました








コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨晩の雷、凄かったですよね。
さすがのわたしも、一回目の爆音は起きたのですが、その後は夢の中・・・
母によると、朝方までものすごい音と光だったらしいです。

あらら。風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね^^

あずきちゃんもお腹大丈夫かなぁ~~?
朝晩は冷えるから。。。
元気と食欲あれば、大丈夫だとは思いますが、お大事に~~^^

ほんと、1年早すぎですよね(汗)
スマイル~~良いですね♪
コロンちゃんに癒されたいです~~^^

No title

気圧の変化に弱いワンコが多いらしいよ?
千早なんて天気図みれば緩くなるのが予想できるもん。
行きつけの獣医の先生もそういってる。
先生のとこハスキー二匹飼ってるけど
女の子の方が気圧の変化でピーってなるらしい。
あずきちゃんもそうかもね。
風邪の方はお大事に。
案外虚弱だよね・・・虚弱とか華奢とか憧れない?(爆)

shiocoさん

shiocoさん☆

本当にすごい雷雨でしたね
私も爆睡でしたよ 笑
朝起きたら稲刈り後の田んぼに水を張ったようになってました。

あずきはお腹壊したらすぐに粘膜血便になるんです。
パピーの頃からお腹弱かったので、体大きくならなかったみたいです
ターボ・あずきは お高いフードは高確率でP〜になります。

脳天気コロン。
邪魔ばっかりしてみんなにウザがられてますが、それでも嬉しいみたいです。
諸用が落ち着いたら、ぜひ構ってやって下さいね〜
あ。。ウザいってクレームは受け付けてませんので、ご了承下さいね〜 笑

OOOTAFUKUさん

ドラさん☆

千早ちゃん デリケートなんだね?
あずきも意外と神経質なとこがあるから、気圧や気候の変化に弱いんだろうね
食欲も元気もあるけど、お腹壊したら粘膜血便になるから・・・最初はビビったけどね

風邪 治ったみたいだけど、明け方ワンズに布団取られててちょっとノドに違和感が・・・
そう!!以外と虚弱だったりするのよ 笑
こう見えて(見えないよね? 笑)若い頃はガリガリだったのに〜
今や着ぐるみの「おばキャラ」っすよ
誰か背中のファスナーを開けて〜!! 爆
最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
