

ワンコクレーム


外はいい天気です。


とてもバタバタと忙しくて、
ブログの更新が思うように出来ません。

訪問も出来ずに、ゴメンなさい。



朝の散歩くらいはゆっくり行こうと思っていたのに、時間が遅くなってしまいました。

20141028134339bf8.jpg

コロン大きくなりました。
先日、家で体重測定をしたら

あずき 21kg
ターボ・もなか・コロン 20kg でした。
(家で測ったので、小数点以下は 正確ではありません)

今はもうみんなを追い抜かしているでしょうね・・・


写真を撮ろうしたら コロンが動き回って あずきも落ち着かないので 係留。


20141028134340e73.jpg


シャッターチャンスと思ったら、
残念。。逆光
201410281343418e8.jpg

せっかく、コロン男前に撮れたのにね。。。
注・・ご存知とは思いますが、女子です。
オスワリ姿もオヤジっぽい 笑


場所を変えて・・・
20141028134343397.jpg

ちょっとブレてるけど良いとしましょう。

コロンが家に来てから、あまり写真を撮っていませんでした。
動き回るし、構って攻撃で 撮れないんですよね


マテの練習しなきゃね・・・



マテといえば。。。

2014102814002455a.jpg

このコたち・・・


座ってマテをさせたら、ターボがリードを銜えて暴走してしましました。
捕獲して、係留。





2014102814083632c.jpg


ターボ。。待て・来い。 強化しなければ・・・





20141028140021268.jpg

もなかの口元に草が



2014102814002120b.jpg

サラダバーの名残でした。





すぐに飽きてソッポ向いてしまう 我が家のワンズ。。

20141028140019d49.jpg

集中力も必要ですよね??


でも、ワンズ達からは

「母ちゃんクドい!! サッサとして!!」

とクレーム言いたいんでしょうね





さて、、お昼休憩終了。
(忙しいけど、ご飯食べる時間だけ はあります。昼寝は出来ないけど・・・)

頑張りますよー!!



いつもご訪問・応援ありがとうございます。
出来る限り頑張って更新していきます


ランキングに参加しています。
応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

いつもありがとうございます。









コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
