スポンサーサイト


あずきDAY

HAPPY BIRTHDAY!!

2014110111261613d.jpg


11月1日 今日で2歳になりました。



問題児でイタズラばっかりしていた あずき


201411011131188a0.jpg



うちに来てすぐに ニャンズと仲良しに


20141101113120483.jpg
生後2ヶ月半
小さくてガリガリだったね


2014110111261914c.jpg
生後5ヶ月
この頃から、父ちゃん命。



先住のニャンズとターボが居たわが家に来て、
あれよあれよという間に 下に2妹ワンが出来
あんまり構えなくなったよね


今は もなかと微妙な関係ですが、お互いキライでは無いようなので
時間が解決すると思っています。


あずきは犬種や性格の事があったから、もなか・ターボより 厳しくしつけました。
1歳半くらいから、急に大人になりました。
狭かった心も、広くなってきました。 笑


あずきがお利口になって、お父さんもお母さんも嬉しいよ〜
忙しい時だから、助かってる。



ちょこちょこ病院には行ってるけど健康だし、病院やご近所では人気者だよね



20141101112622622.jpg
生後5ヶ月


2歳も元気で楽しく過ごせるように、お父さんもお母さんも頑張るから

お姉ちゃん・お兄ちゃん達・いもうと達と(出来るだけ)仲良くして下さいね。



同胎の兄妹のアッシュくんおめでとう!!
いつもママさんの手作りの洋服でカッコいいよ〜
パパさん・ママさん・お兄ちゃん・あくびお兄ちゃんと健康で楽しく過ごして下さいね〜!!

他の兄妹達も、おめでとう。。
みんな生まれてきてくれて、産んでくれて ありがとうね。



ランキングに参加しています
応援をポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

いつもありがとうございます




誕生日のケーキ・・・色々と事情があって、注文できなかった
ケーキ作る時間も材料もない。。。雨が上がったらお肉買ってきてワンコバーグにしようか?
もし行けなかったら、後日という事で許してね













コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきちゃん^^

誕生日おめでとう^^

これからもおばちゃん楽しませてね^^

素敵な一年になりますように^^

アッシュママです。
あずきちゃーん、
happybirthday♪
もう2歳だね。

本当にお顔がそっくりで、いつも似てるなぁ~ニヤニヤしながら見てます。
これからも、楽しみにしてまーす。

あずきちゃ〜ん、お誕生日おめでと〜!
1日違いだったんだね。
ホント、親近感♬
最近会ってないけど、ノンノンだいぶ大きくなったよ〜。
オトナにはなってないから安心して!(笑)

ハッピー♪

誕生日ラッシュですねー♪

あずきちゃんおめでとうこざいます(^^)/
これからも可愛いあずきちゃんみるの
楽しみにしてます!

すもっちさん

すもっちさん☆

ありがとうございます。

怪獣あずき娘 健康で2歳を迎えることができました。

昨夜は ケーキもご馳走も無く、いもうと達にイジワルをして叱られ、廊下で立たされてました。 爆


落ち着いたって褒めたトコなのに。。。


あずきらしくて、アリかなって思います。





アッシュママさん

アッシュママさん☆

あくび君・アッシュ君 おめでと〜!!
ステキな1年になりますように。。。

本当にソックリですよね 笑
2匹揃ったら、どうなんだろ? 性格とかやっぱり違うのかな?

ワンコ服 ステキですよね
わが家のミシン ホコリかぶってます。 勿体無い

ケイヨコさん

ケイヨコさん☆

ノンノンちゃんには
パピパピのままでオトナになって欲しく無いけど、成長してどんなワイマ女子になるのか?
寂しいような、楽しみなような・・・不思議な気持ちです。 笑

2歳の大人の落ち着いた(ハズの)あずき
バースデーの夜、いもうと達にイジワルして 父ちゃんに怒られて
廊下に立たされました。 笑
写真撮っておけば良かった〜

やっぱりワイマって 面白いわ

SAさん

SAさん☆

本当にラッシュですね〜
ビックリしました。

お祝いありがとうございます
パピーの頃は怪獣で、このまま大きくなったらどうなるんだろ?と思っていたけど、
あっという間に2歳になってしまいました。


ルナちゃんはどんなワイマ女子になるのかなぁ?

これからもよろしくお願いしますね〜

No title

出遅れましたが・・・

あずきちゃん~~
お誕生日おめでとう~~~!!

ワンワンワンの日に2歳♪めでたいなぁ~~~^m^

お耳の具合はいかがですか?
早くよくなりますように。

これからも大家族で楽しく元気な犬生をおくってね~~♪♪

4peiさん、ほんと、落ち着いたらぜひぜひお会いしましょ~~^^
楽しみにしてます~~!

ハッピーバースデー

あずきちゃん

お誕生日おめでとう〜(^o^)
いつも、僕と遊んでくれてありがとう♪
今年も楽しい一年になりますよぉに。

No title

遅くなってしまって・・・すいません。

あすきちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
きゃーっ♪2ヶ月の時のあずきちゃん、可愛い(*^_^*)
ほんで、小さいー!ってニャンコがデカイ?(笑)
今は何キロぐらいあるんですか?

これからも元気で健康に過ごせますように!
そして笑いも届けてね(笑)


shiocoさん

shiocoさん☆

ありがとうございます
もう2歳 早いですね〜

耳。。それが、良くなってるんですよ ビックリ!!
前にも頂いていた薬なんですが、その時は治らなかったのに・・・


ブログにも書きましたが、和歌山に引っ越すんですよ〜
次は絶対に会いましょうね!!
ちょっと遠くなるし、家や庭の手入れをしなきゃいけないんですけど
田舎にも遊びに来てくださいね!!

フクマル君

フクマル君☆

フクマル君ありがと〜!!
いつも皆んなで騒いで、追っ掛けてゴメンね
それから・・・この前、あずきの事怖かったでしょ?

あずき5日に引っ越します。
今まで仲良くしてくれて ありがとうございました。
今度 会う時までに 優しいレディになってますからね〜
なれるかな?


パパさん・ママさん・フクマル君 お元気で〜!!

はづきママさん

はづきママさん☆

ありがとうございます!!

小さいでしょ? 笑
あの頃は本当に可愛かった。。。
落ち着き無くて怪獣みたいで、大変なワンコを飼ってしまった。 って思ってました。 笑

実は我が家の2ニャンコ デカイです。おデブです。 6〜7kgです。 笑
あずきは ワイマの中では小さいんですよね〜
今は21kgです。 普通は小さい子でも25kg以上あるらしいですが。。。
でもね、、フィラリアの薬。中型犬サイズで助かってます 笑



最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
