

プードルボードとワイママット

3連休の真ん中。
今日も天気がグズグズしています。


数日前まで良い天気が続いていたのに、3連休の天気は曇りや雨

行楽シーズンなのに、残念ですね




しばらく遊びはお預けのわが家、今日もゴソゴソ頑張っています。


先日、ポチっていた物が届きました。

2014110215311983b.jpg

ワイママット・・・

玄関マットと書いてありましたが、小さい。。薄いし。。。

イラストは気に入ったけど、
玄関マットにするには、ちょっと・・・(破られそうだし 笑)
ちゃんとよく見てポチリましょう。



後、、どちらか1つにしようと思って悩んだけど決められなかった。

2014110215312102c.jpg
誕生日プレゼント・・・あはははハハハハ 晩ごはん馬肉あげたやん。。


ウエルカムボード。。
(どこに飾るのかは、突っ込まないで下さいね)



20141102153123da6.jpg
プードルはイラストの種類が沢山ありました。


20141102153120034.jpg

ワイマは1種類



玄関マットはワイマ。
ウエルカムボードはプードルにしようと思っていたけど、
ボードのワイマが可愛くて

悩んだ末に買っちゃいました。
大袈裟 笑


で、、どこに飾ろう・・・笑



20141102173659564.jpg

ゴルのも買いました。。。
優柔不断でダメな私。



ランキングに参加しています。
応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそくなったけどあずきちゃんお誕生日おめでとう!!
この一年怪我しないで楽しい事いっぱい
ありますように!!
これから四歳位までは反抗期とかあるから
四人いっぺんに反抗期になったら
スゴイことになりそうなんだけど・・・。(爆)
ずっとずっと見守っていきたい。
親戚のおばちゃんの気分で・・・。(笑)

No title

こんにちは。
ワイマラナーグッズは、種類が少ないんですね
でも、玄関マットのデザインが、なんだかとっても面白いです。
ちょっと私も欲しくなってしまいました(笑)

OOOTAFUKUさん

ドラさん☆

ありがと〜!!
誰よりも病院行く回数は多目だけど、基本は健康なので助かってます。

一気の反抗期。。恐ろしい〜ゾゾゾ
そうでなくても、4peiなめられてるのに〜。。

見守っているだけじゃなくて、夏休みとか冬休みに遊びに行かせようか?
親戚のおばちゃん家に・・・ 爆

イブマメ麦ロゼ母さん

イブマメ麦ロゼ母さん☆

こんにちは〜

ワイマグッズって少ないですね〜
因みに楽天のアイシーテールズってお店です 笑
輸入雑貨で他の犬種など、色んなグッズがありました。
(決して、お店の回し者ではありません 笑)

玄関マット。。本当に薄っぺらいです。
タペストリーにしようかと思ってますが、日本家屋の家に合わないんですよね〜 笑
最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
