

ラストスパート

みなさま、、わが家の引っ越しへの応援のコメント
そして復活を待っていてくれる。という言葉 ありがとうございます。

とても心強いです。嬉しくて4pei調子に乗っています。



引っ越し先はまだ知り合いもいないし 家の用事もてんこ盛りで引き篭もりになるので、
ボケ防止に ちょっこっと更新出来たらいいなぁ・・・と思っています。



引っ越しといえば・・・
大量に出る 不要物

市のクリーンセンターに持ち込みをしてきました。



手順などは省略しますが、

入場して住所・名前の記入など簡単な手続きをして、ゴミを積んだ自動車を計量→破砕施設へ


破砕施設ってのが最高でした。

持ち込んだゴミをバンバン投げ入れる!!

ストレス解消。。スッリでした。 笑



その後、再計量。

粗大ゴミ 10kgのつき 170円 安い!!

4pei家の ゴミは・・・

2014110421575538c.jpg

ゴミの総重量 170kg 爆
貯めすぎですよね〜
(あ。。因みにちょっとした家具や棚、特大キャットタワー、
押入れケースなど 家にあったものほとんど処分しました。)


料金は2890円!! 安っ!!


引っ越し屋さんに処分してもらうソファとカウンターその他、見積もり結構高かったですよー


古い物、不要物を処分出来て、バンバン投げ入れて ストレス発散できて 一石二鳥。。
(って、、新しい物 買ってません 追い追い揃えていきます 苦笑)

クリーンセンター 最高!!


あ〜ぁ。。ワタクシのお肉もスッキリしないかなぁ・・・




電気工事のお兄さんがきたり、荷物を運び出したり、
ワンニャン達もソワソワしています。

20141104222543506.jpg

ポヨヨンコンビは遠足気分でウキウキ


少しイライラして、ヒステリー気味の あずき
20141104222731aef.jpg

銀行に行くついでに、ひとりっ子気分の散歩。

20141104222702d95.jpg

少し走って、あずきもスッキリ。




いつも通り 家では寝てばっかりのターボ

20141104223344596.jpg


ターボは神経質なので
明日から数日は、ご飯拒否しそうです。
みんな一緒だから すぐに慣れてくれると思います。


ニャンズも慣れるまでが大変でしょうね
でも、ニャンズは1度 引っ越し経験済みなので きっと大丈夫だと思います。


最後の追い込み(まだ準備 終ってません)をして、
明日の午後 出発します。



引っ越しとランキングの応援 ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ありがとうございました。


コメントありがたく拝見しています。
ごめんなさい返事少し遅れます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いております。

お引越しでお忙しい事と思います。 体調に気をつけて無理をなさらないで下さいね。

ワンちゃん達の様子を楽しく拝見していたので、見れないのが寂しくてついコメントをさせて頂きました。

しばらくはお忙しいでしょうが、また再開されるのを楽しみにしています。

これからも宜しくお願い致します。
最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
