

今夜の寝床は?

3連休の最終日も暖かくていい天気でした




お仕事がお休みになった父ちゃんは

朝早くから畑に行って畑仕事。。



4peiは掃除 洗濯 草引き(珍しく家事三昧)
草引きの間ワンズは交代でフリータイム


それぞれ、畑仕事&買い出しの付き添い、フリータイム満喫したようで


まったり


相変わらず畳が似合わないワンコ達



あずきは今日、快適ゾーンを見付けました





少し引いて見ると


覗いたら、ちよっと鬱陶しい顔をされた



押し入れにin
気に入ったようで ご飯とオチっこタイム以外、みんなが他の部屋でくつろいでいても1匹だけ押し入に篭ってました。



そろそろ、4pei消灯なんだけど

あずきは何処で寝るんだろう??



ランキングの応援をポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
ご訪問 応援ありがとうございます
事情により、コメントの返事が出来なくなっています。。ごめんなさい。
コメントはとても嬉しく大切に拝見しています。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー^^
ワンズも新しいおうちに慣れてきたころかな?
うちのワイマ兄も若いころ押し入れが気に入って住んでましたよ。
あずちゃんみて思い出しました!(笑)

No title

押し入れで生活する、あずきちゃん、ドラえもんみたい(^_^;)
って、体型が全然違うから、ドラえもんじゃないね(汗)

スタンプーと畳、うーん・・・合わないといえば合わないかも知れないし、合うと言えば合うし・・・だは!何が言いたいのか分からんくなってきた(笑)ゴメンナサイm(__)m
最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
