

見飽きた光景ですが

今日も午前中は雨


最近 雨、多いですよね?
明日も雨の予報でてるし


昨日も朝は少し降っていたし
一雨毎に寒くなっていくんでしょうね
今朝は暖かくて、ヒーター要らないくらいだけど



そろそろ見飽きました??

もじゃギャング



庭かなり荒れました 笑
植え込みの木も噛まれたり折られたり


荒れても、いいのよ~。。頑張りなさい~笑

そのうち、砂利撤去して芝生にする予定だからね~
そにうちの予定ね。。



ターボが部屋からおもちゃを持ち出して遊んでいました。


しばらくすると。。



あーあ。。
おもちゃドロドロだし





無理だよ ターボ




頑張れ ターボ
頑張れ 兄ちゃん







あハハハ。。。
花壇ね、、球根があるみたいだし



バラも頑張ってるからもう少しこのままにしておくよ


長年 放置されていたにも関わらず、今朝一輪咲いていました。





最後までお読み頂き ありがとうございました。_standard/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

いつもご訪問 応援 ありがとうございます
コメントもとてもありがたく大切に拝見しています
只今 事情により コメントの返信が出来なくなっています。
ごめんなさい






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

4pei

Author:4pei
スタンプー☆ターボ♂ 
2012.4.5生
 『ボール遊びの無い散歩ゎ イラナイでち!!』 

ワイマラナー☆あずき♀ 
2012.11.1生
 『食べるコトと小枝拾い大好き♡』

もなか☆スタンダードプードル♀
2013.3
 『食べるコトなら誰にも負けない』


MIXニャン娘☆ひより♀ 
2008.12生
 見た目は可愛いが、わがまま娘

キジトラ男子☆はろ♂  
2010.春 生まれ
 イジラレ系 『日々修行…』

父ちゃん 昭和生まれ
 趣味:物作り 
 PCやカメラ等 ややこしいコトは父ちゃんの担当

母ちゃん(かっちゃん)昭和生まれ
 散歩・ご飯担当 世話係


ヘンテコ③兄妹の日記と、②ニャン'sのつぶやき 

参加ランキング
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
兄妹 誕生日
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
